108: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 18:57:41.18
うんこ散らす引いたから引退するわ
今までありがとうな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
112: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 18:59:07.16
>>108
それがいいぞ
こんなゲームやるだけ無駄だしな
ダイケの承認欲求の塊オナロボを使うぐらいなら
アンストした方がマシだ

113: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 18:59:56.16
>>108
時間も金ももったいないから正解や

110: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 18:58:37.44
どうせすぐに💩ナになるからパズドラ辞めんなよ🫵🥴

111: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 18:58:49.10
💩ナ!

115: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:00:32.77
おしウルトナラッシュ引けたああああああああああああハジドラああああああああああああああああああああああ

122: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:03:38.27
どうせ半年後には💩ナと呼ばれるウルトナよ

126: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:05:19.83
ロボ単独強化せずに新規キャラで売り出した時点で読めてたけどひでえよこれw

127: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:05:24.93
ロイヤルオークとノーチラスが初登場した時もノーチラスがずっと覇権でオークはうんこのままだった
今回もウルトナがしばらく覇権取ってうんこ散らすはクソのままだろ、こういう事平気でやられるとつまんねえんだわ
前みたいにメダル式で選ばせてくれよ

130: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:06:35.10
>>127
メダルだと温存しちゃう人いるからね
みんなに使わせてあげようというダイケなりのやさしい配慮よ

129: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:06:18.91
ロイヤルオークの呪い

132: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:06:47.84
オークは弱いのが特徴

133: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:07:00.83
凶兆取るために石20からウルトナ狙うオワチラス民考えると涙止まらん😭

134: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:07:24.31
オークって一時期列運用されてなかったっけ?

138: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:07:44.68
お前らロイオナ叩き続けてくれ
明日の強化に期待するわ

141: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:08:07.76
ロイヤルオークでもまぁいけるやろ
その前にコラボで話題潰すけど😎😎

142: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:08:36.26
ウルトナ最強だな
持ってないやつは煽り倒される

早くひかないとヤバイ!!!!!ヴ

147: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:10:05.33
ノーチラスブラバと合体してこい

150: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:10:40.88
普通オナロボのどっちでもクリアできるようにするよなぁ

ダイケは商売が下手なんか?

155: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:13:00.63
>>150
50%のユーザーを20個ガチャにムキにさせる天才の所業だろ

158: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:14:16.57
>>155
ガチで天才

163: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:15:17.31
>>155
その結果引退者続出

154: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:12:29.95
選択式のメダル式やめたのは失敗だな
ここまで差があると、引けなかった人のヘイト凄いと思うわ
引退者でてもおかしくない

160: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:14:53.44
>>154
引けなかったやつのガチャ課金で回収していくスタイルです😎

161: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 19:14:56.94
初代GAROの大当たり魔戒突入と非突入位の差だからノーチラス勢は安心しろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生