7: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 18:28:17.77
コロシアムじゃねーじゃん
周回するとこねーじゃん
2週間やることねーじゃん
マシン縛りリーダーのゴミいらねーじゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 18:29:55.28
エアリアルだけは作っておけよ😨💦

スクリーンショット 2023-02-21 15.12.21

9: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 18:31:00.43
逆にエアリアルくらいしかやることねーわ

10: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 18:33:20.55
エアリアル降臨敵硬すぎだろ!
エアリアルスキル上げしろとか拷問かよ

14: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 18:34:47.43
エアリアルずらしレシート何枚抜きまである?

488: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 20:48:52.42
エアリアル欲しかったけど一般人お断りかよワロタ

495: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 20:51:25.40
>>488
指ダメージ無効覚醒無効
ギミックほぼこれだけだから誰でも勝てるぞ 

522: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 21:00:57.34
>>488
ロイヤルノーチラスで勝てたぞ

526: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 21:02:04.83
>>522
ウルトナ民よりパズル力あるね

598: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 21:21:23.91
仕事から帰ってきてさっきようやくエアリアルの詳細知った
武器優秀だし武器化にどんだけ周回強制されるんだろうと萎えてたらまさかの通常素材かよ神じゃん

607: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 21:24:16.94
エアリアルって呼ばれるとスナック菓子の方しか思い浮かばんくてあかん

609: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 21:25:05.33
>>607
コラボしてるから間違いではないな

674: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 21:59:24.11
流行りに乗るならエアリアルをガチャ産トップレアにすべきやったな
今更パズドラやる新規なんて年齢層若い新ガンダムのキャラ目当てなんだからよりにもよって取りづらい降臨に置くな

690: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:03:53.80
>>674
ログインエアリアルと最レアガチャエアリアルのダブル体制とかいくらでもやりようあったのに降臨エアリアルとかいう一番のうんこムーブかましたよね

695: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:06:35.10
エアリアルはウタと同じで向こうの指示で配布になってるんでしょ

697: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:07:33.16
確かに周りにガンダム好きはおらんけど水星の魔女見てる奴は結構いるわ
エアリアルが一番知名度高そう

701: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:09:36.81
エアリアル降臨って最近の降臨で1番簡単だなこれ
2体スキルマは作っとけよ

702: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:10:04.68
使うかな
浮遊ついてるけど降臨キャラだから火力控えめすぎる

716: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:15:44.97
エアリアル降臨水属性硬すぎそんなにシヴァドラが恐いか

722: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 22:17:17.29
エアリアル何体作るのが正解??

引用元: 2ch.sc

1枚抜き編成





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生