218: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:38:20.85
ウルトナのほうが強いからって理由だけで別に弱いわけでもないロイチラ使わないってパズドラユーザーの民度低すぎる…
俺がプロデューサーでもこんな奴ら切り捨ててもいいって思うわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
221: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:39:37.52
>>218
コイツパズドラいいね犬か?

231: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:41:45.98
>>218
まわりが高級車に乗ってる中で電動自転車乗れと言われても意気揚々と乗る奴はなかなかいないだろ

225: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:40:35.82
ウルトナマジで楽だわ失敗しても死なないしな🤗

226: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:40:51.99
まあ、これが現実なんですけどね😌

no title

302: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:55:41.57
>>226
カイシュウTOP5に入ってるのすごいわ
やっぱ光と闇が合わさると最強なんだな

234: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:42:52.05
ウルトナにも言えるけど
LSが青天井ではなく頭打ちだと超重力下でしっかり火力出せるキャラが少ない
L字となるとなおさら

ローチラスも火力出すにはL字消しが必要
4個消しのウルトナに比べるとパズル難易度がかなり高い
せっかく3属性あっても副副まで火力出そうとすると
3色L字組んだうえで+副副でL字をもう1コンボくらい必要
つまり実質無理で超重力下だと副副火力はL字捨てた方が安定する

そのうえコンボ加算もウルトナより少なくされてるから
コンボ減算にもすこぶる弱い

代わりに全パラ補正で回復倍率があるから安定感ありそうに見えて
ローチラスのスキル使うと大体は回復消してしまう体感7割
なので実際はスキルによる回復が頼りになるんだけど
無駄な全パラ補正のせいでHP倍率がウルトナより低いしスキル回復割合まで少ない

結果、弱くはないんだけど
「強み」がほぼ全てウルトナに比べてだいぶ見劣りしてる

236: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:43:16.00
>>234
うるせえよ😡

271: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:49:28.46
>>234
書いてあること全部弱いやんけ…

241: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:44:36.73
L字は百歩譲っていいけど生成3はだめだろせめて4

245: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:45:12.28
生成3にするならせめて回復消すなよ

254: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:46:50.25
ウルデイは使ってても割合ダメージ来たらどうすんのって疑問が常にある
なんか運営がいつでも殺せるように見守ってる中で踊らされてるような感じ
カイドウとかフェルルは運営が気を抜いてたらプリッと漏らしちゃった想定外のぶっ壊れって感じなんだけど
ウルデイは運営の思惑通りに壊れてる感じで素直にはしゃげない

261: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:48:12.57
>>254
まあ軽減貼ればなんとかなるでしょ🥺

275: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:49:49.02
>>254
これ何が出ても言うやついるよなw
毎回同じレス見るわw

270: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:49:13.63
せっかく回復力5倍持ってるのにスキルで回復消しちゃうことがあるのがねw
わざわざ回復生成するサブ用意するのも馬鹿馬鹿しい

284: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:52:00.72
ロイチラはまぁ回復以外からか回復3生成あっていいな

286: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:52:12.97
逆にロイチラはどうなれば良い?
割合回復消して回復も3つ作れば良いか?

287: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:52:46.36
L字の呪いは解けない

296: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:54:43.99
てかロイチラの弱い要素と凶兆の苦手要素って全部オークの部分だよな

9801

303: おーがちゃんねる 2023/02/21(火) 19:55:42.39
>>296
そもそもチラス要素がない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生