316: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:46:18.88
ウルトナ持ってないやつは石貯めてゴッフェスでウルトナひけ
ウルトナ持ってるやつはガンダムひいてええぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:48:07.13
石20で3%
石10で1%

引く気があるならもう既に引いてるよな

323: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:50:30.20
ウルトナが"マジ"に人権ならヨグゼラみたいな処置されるはず
そうじゃないなら次の定額で廃車になる

325: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:51:12.89
シーウルフとデイトナ有ればウルトナに進化できたのに
なんでお前らコンプガチャに文句言ったの?

332: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:54:18.62
>>325
コンプガチャに文句言ったのはMobage時代だろ
脱法セレスはコンプガチャでもなんでもない

336: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:56:01.86
>>325
コンプガチャがどういうものか知らずに言ってんじゃないよ

333: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:54:55.17
ウルトナ潰す為にボスがサブ変身
フェルル潰す為にボスがコンボ吸収N以上

やろうと思えばいつでも潰せるんだよなぁ😎

337: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:56:37.56
ウルトナなんて毎ターン大ダメージ与えてりゃ終わる
てかそもそもEXクリアできんだろ

338: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:57:05.65
>>337
できてるんだな

342: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:59:43.86
>>337
no title

Twitter🕊だけど一応報告あるよ😚

392: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:25:21.78
>>337
そんな露骨な潰し方はしないでしょw
ウルトナが回復間に合わなくなるって相当なダメージだし
尚、同キャラ禁止にするだけで潰れるリーダーもいるらしい

339: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:57:34.76
シーウルフとデイトナから脱法進化させてくれたら良かったのに

340: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 15:59:10.72
>>339
シーウルフの素材にシーウルフならセーフだけどそこにデイトナ入れたらアウトだよ
どちらかが無料で取れるなら多分OKだけど

354: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:07:42.06
次のゴッフェは地獄絵図になりそうだ

357: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:09:03.23
いつもSGFは地獄絵図やろ
まあパティとかハロウチャコ追加されていたらハッピーセット連呼して盛り上がるかもしれんけど

359: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:10:13.56
石10個で1%やっけ?

363: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:11:43.81
石10個で1%はマジでやばいぞ

370: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:14:47.94
石20個で3%のガチャを石200個使って10回ひくと25%ちょっと
石10個で1%のガチャを石200個使って20回ひくと18%

高級しか出ないしこの前の20個ガチャ全力が正解だったな

375: おーがちゃんねる 2023/02/22(水) 16:17:47.87
超合体ロボ出てもニブイチ引けない奴が当てられるわけないだろ

引用元: 2ch.sc

ぬちまーす 111g
ぬちまーす


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生