35: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:08:18.00
ロイチラ弱すぎワロタ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:21:33.39
そもそもL字とwayの面倒さが違いすぎる

45: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:25:06.43
L字の倍率が労力に見合わないんだよな

46: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:28:06.43
5個消しになるだけで最強なんだがな

48: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:30:20.19
>>46
ドロ強5個消しリーダーとか超絶クソだったやん

49: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:34:59.68
ウルトナのリジェネが追いつかないレベルのダンジョンが来たらロイノチが勝つ→ロイノチ回復消しますよ!?

50: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:35:10.60
ちなみに試運転はしてないけど
無限回廊で水L字1つ消しの10コンボしてみたら倍率1億2000万倍くらいだった(エクシアはスキル使用時)
つまり超重力200分の1だと60万倍くらい、攻撃力5200くらいだから約31億

水L字1コンボの残り平積み10コンボで31億+21億+10億の62億(エクシア未使用時)
エクシア使用時で83億くらいがラインとしてそっからコンボ数次第でもうちょい伸びる

この辺りを目安に足りるなら「水L字1コンボ残り平積み」で
足りない相手なら「水木L字1コンボで残り平積み」って感じのイメージ

51: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:37:26.48
>>50
弱い

53: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:44:00.01
>>51
ほんとこうして数字にするとL字の弱さ出とるよね
盤面10個ありゃ水L字を2コンボ組めばガツンと火力上がるけどクソ面倒だしそもそも3個生成だと10個もない方が多いし
盤面8個くらいなら意外とある場面多いけどL字+3個消しとかしてもほぼ火力上がらんし
2色way×2コンボずつが平常運転なウルトナとの火力差はそこだ

54: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:46:39.74
>>50
ギミック対応力確認するためにも四次元あたりで試運転してきて

56: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:48:40.23
L字はせめて十字と同じでアシスト無効3ターンにして潜在覚醒も無しと思ったけどそれでも使われんな
アシスト無効99ターンとかでも来ない限り

57: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 08:50:59.05
L字って十字wayと違って一つでも組めばロックが99ターンでも全快するから攻撃性能落とされてるのかね
てかパズドラってこういう所ちぐはぐだよな
全快は統一してL字の倍率なんとかすればいいのにな

64: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 09:08:20.01


■■
100歩譲ってこれだな
どっちにしても飛び出た1個が邪魔すぎるけど5個使うのと比べたらまぁ…

126: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 11:02:32.82
L字で棘目覚めも消してください

595: おーがちゃんねる 2023/02/27(月) 22:54:10.77
L字覚醒にロックだけじゃなくて棘解除&目覚め減少も付けよう
1覚醒で1ターン減少でも(今の環境なら)全然okだぞ大ちゃん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生