226: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:05:05.59
120個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:02:18.06
簡単に120個は悔しいのでww

218: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:02:53.03
マンネリしてる月クエストに変化があるのは嬉しい

219: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:02:56.18
あーこれはまたクリアできない民がゴネドラになる誰も得しないやつやん

221: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:03:48.79
簡単に配るのは悔しくて😎笑

234: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:06:49.46
固定は5秒ぐらいで全消しフロアあるな間違いなく

235: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:07:29.88
制限時間30分×3wwwwもうめんどい

237: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:08:06.83
同キャラ禁止だし正々堂々フェルル武器化するか

238: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:08:20.93
でもよぉ…石100個配布の方が嬉しくねえか…?
スレ民レベルならまぁクリア出来るんだろうけど周年組リタイアでしょ3月ダンジョン

245: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:09:17.43
>>238
クリア出来るとしても15ダンジョンも時間かけてやるよりログインするだけで100個の方が圧倒的に嬉しいわ

259: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:11:09.35
>>245
なんなら普通は両方よな
石も配ってダンジョン報酬も出すとかさぁ…?
220個あっても11~22連分だし

265: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:12:32.06
>>259
1月2月減らしたのに両方ないとかケチドラや

239: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:08:26.23
ガチャ引く意味ねぇ
コロシアムで良くね?

テコ入れ!😎🤘

246: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:09:32.10
クエストなのにコンテなしなのか
そんな難しいのかな

249: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:10:07.51
最近のパズドラはもう新規は完全に切り捨ててるよな

250: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:10:08.84
ただで配るのはいやだなぁ…

せや!😎

253: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:10:33.93
アホみたいな難易度で笑わせてくれダイケ頼むぞ

254: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:10:36.31
ログインで100個貰えないのワロタ

257: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:11:06.15
雑魚は60個でガチャガチャ頑張ってください😳

260: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:11:35.27
クソみたいな石の配り方やなしね

264: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:12:30.12
ログインで100個
高難易度クリアで20個で良かっただろ

268: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:12:55.54
>>264
いやクエスト低難易度100
高難易度20だな

266: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:12:41.82
どうせ超高難度はウルトナでもクリア出来ないんでしょ(´・ω・`)

267: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:12:47.01
マジでクソ企業

269: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:12:58.29
レベル11と12まさか裏機構と越鳥のコピペダンジョンじゃねえだろうな😅

270: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:13:06.72
Lv.14あたりに裏多次元ありそうだな

272: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:13:13.27
こんなに変なイベントやるのは大介じゃない誰かの発案だな
大介なら普通に石配布してプラスアルファやるはずだから

274: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:13:33.17
白蛇みたいなの連発したらおもろかったのに

279: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:14:18.56
実質120個配布、よかったやんw

280: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:15:20.95
シヴァドラ配布します
シヴァドラ必要な人には厳しい難易度

これを忘れるな

282: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:15:30.91
タダで配るの悔しいじゃないですか

283: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:15:38.13
普段やってるLv10までで100個配布にして、それ以降10個ずつの150個じゃダメだったのか?

287: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:16:07.60
11年やってこれだぜ?
それでも甘やかすんだもんなお前らは

291: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:16:56.56
ここの奴らどんどん強欲になっていくな。
5年前までは石配布なんてほとんどなかったのに。
今は100個でも足らず、もっと配れもっと配れとまるで炊き出しの量に文句を垂らすたかり屋の古事記のよう。

ユーザーを甘やかすからこんな惨状になるんだよな。

362: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:31:35.95
>>291
つまんねーんだから石配らないとログインすらしてもらえない状況だったんだろ
100配ってゴミ掴まされてるの分かってる客なんだから5000円課金が無価値なのは知ってるんだ

295: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:17:55.62
これが現実

no title

no title

299: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:18:46.54
石入手出来る可能性があるだけマシやろ
乞食は文句しか言わない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

クエストの報酬が全部石ってのは8周年だが7周年だかのアニバーサリークエストで好評でしたよね!
たしか石10個SGFで魔女勢揃いしてギガノンシエルが追加された時。

今回の荒れる要因としては「月始めの100個配布が慣例化」「超重力、時間制限の押し付け」あたりでしょうか。あとはいちいちダンジョンに合わせてパーティ変えるのめんどいな〜ってのもあるでしょうな。


激怒 [Blu-ray]
彩木あや
インターフィルム
2023-02-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生