5: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:51:19.62
え?ウルトナもう廃車?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:52:10.71
lv15クリアリーダーリスト

フェルル

14: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:55:36.62
フェルル
・1〜10万倍安定の超火力
・高回復により250万以上の殴り合いが可能な超耐久

ウルトナ
・1300倍の低火力
・5.2倍でHPは高いが40%しか回復できないので殴り合いには意外と強くない

もしかしてオワトナ??

15: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:55:44.86
あっきー見てるけどウルトナの回復間に合わないように意図的に作ってるだろこれ

16: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:56:11.89
あっきーも
15階はウルトナではダメなこと悟った

18: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:56:56.15
フェルル…お前が最強だ

19: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:56:57.95
鉄クズもうスクラップか

25: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:58:57.88
ウルトナ廃車か早かったな

28: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 01:59:25.93
てか裏異形遅延6がバンバン飛んでくるのマジできもいな

36: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:02:21.68
no title

まじうそち
とりあえずスキル遅延キモ過ぎるわ

39: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:03:03.03
フェルルはたまドラで遅延食らってもその場でスキル溜め出来るの強いわ
毎ターン250万ダメージ飛んでくるからオナロボだとキツそう

50: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:08:20.83
あっき〜も結局フェルルが最強って言っとる
ウルトナに使ったお金返して😢

54: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:11:38.74
やはり…フェルルが"正解"か…

82: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:23:48.13
通常で250万はカス
激減リーダーでも素のHP15万以上必要って
このゲーム体力ひとり1万でも多いほうなのに

83: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:24:12.25
ウルトナはニース隊長入りが正解っぽいな
やっぱ尖ったキャラはいつか出番が来るんだな

89: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:26:08.43
結局HP盛って軽減ループでロボは行けるだろう
EXの時もアホみたいなHPスクショだらけだったやん

98: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:29:05.64
>>89
ウルトナのexクリアは1件しかない...
ロイチラは無し

86: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:25:23.35
380万はワロタ
こんな上げないと石15個届かないのかよ

130: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:42:53.11
ウルトナいける ただし380万!

136: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:45:38.11
ウルトナはやっぱνガンダムで盾バリアしたうえで380万なん?
バリア無し380万だったら35%カットで247万だから普通に耐えられるし

138: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:46:47.79
そうだよ ガンダムしての380万

140: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:48:42.60
>>138
ありがとう
ってことはバリア無し590万くらいか…無理やなぁ

147: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:51:50.33
>>140
あっきーによると代用ほぼなさそうらしい
後はTwitter待ちだね あいつらはマウント取るためにレシート頑張るから

148: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 02:54:02.50
νガンパティポルナレフニースにさらに10連ガチャドラとかローレンス武器とか盛りまくった過剰盛りPTか?

184: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 03:58:17.86
no title

ウルトナで余裕じゃん

191: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 04:14:29.29
HP盛りさえすればただの裏異形だから簡単やね
ウルトナでいい

197: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 04:19:15.31
>>191
盛れればって前提時点で簡単じゃない
そのラインにいくのに代用だせるのか?

219: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 05:02:52.90
オイオイオーイWWWWWWWWWW
no title

222: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 05:07:41.30
>>219
15これからやるからパーティ拝借させてもらうわ
潜在は遅延でいい?

223: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 05:10:49.33
>>222
ウルトナリダチェン
パティ毒目覚め
ドーナHP3
ヨミHP3
残りの枠は全部遅延でやったぞ俺はWWWWWWWWWW

224: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 05:14:25.22
あとクトゥルフ階でマルシスためないとヨグにHP減らされて死ぬ気がするから気を付けろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

226: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 05:19:03.06
>>224
ありがとう
完璧に同じのは汲めないけれど代用見つけるなりしてやってみるわ

233: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 05:40:09.64
なんだヨグって同じ攻撃しかしてこないのかよHP370万ありゃ死なねぇじゃねーかWWWWWWWWWWわざわざHP回復ためる意味WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

311: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 08:19:57.69
HP320万くらいまで盛れたけど、このくらいじゃきつい感じ?
無ティにはこの辺が限界

315: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 08:22:22.72
>>311
かなりキツいと思う
敵の攻撃で即死することはないけどボスとの殴り合いは出来ないんじゃないかな
あっきーがそのくらいのHPでぼこぼこにされてたわ

317: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 08:24:09.07
>>315
まじかよ
もうこれ以上無理なんよな、、、

407: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 09:51:05.28
お前が380万無理ゲー無理ゲー言うし俺もパティもニースも持ってないから絶望してたけど
貧弱な手持ちでどうにか出来ないかとPDC叩いてみたらなんか普通に397万のHP確保できたぞ
no title


軽減エンハループ枠 アレンド
ダメ吸無効貫通枠 バルバトス
ダメ吸属性吸収枠 ズゴック
3種回復枠 進化前嫁サツキ

スキブ25とヘイスト2、遅延3と激減盾2T×2がある
2段階目からLS発動するようにしてるから遅延してるうちに回復して激減で耐えるもしくは盤面で進む

449: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 10:25:48.88
ソシャゲはゲームや無い集金装置や

450: おーがちゃんねる 2023/03/01(水) 10:25:54.91
3月終わる頃までには耐久5倍超えのキャラ増えててクリア余裕になるから大丈夫やろ

引用元: 2ch.sc


参考

せめてLv15の攻撃力もう少し抑えろや
何やねんボスの攻撃力220万とか
170万ぐらいにしとけよマジでほんとに調整ヘッタクソな運営やな
Lv15勝てた
敵の火力イカれすぎてこれからあんな火力の敵が増えると思うと怖い pic.twitter.com/nyBygXIWog
Lv15クリア
ボスの発狂は確認出来ませんでした。
もしかしたらめっちゃパーセント低く設定されてるのかも
#パズドラ pic.twitter.com/QDKmUZv2pE
チャレンジダンジョンLv15勝てました!
パティ無しで行けたよ〜✌️ pic.twitter.com/lXCwwypc5B
チャレダンLv15のデス集ただのグロ画像で草 pic.twitter.com/fiAdZwU4VQ
ガンダム使わないとロイヤルノーチラスでLv15クリアできないのホント商売上手いよなwww
そんな商売してるから人が離れていくんだよ
Lv15が面白いと楽しんでもらえると思って出したなら頭最高に悪いよ運営


管理人のつぶやき

道中:遅延食らったら待つ、アテナは割合あるので注意、あとは殴る、スキルは貯める
ボス:ヨグ2種類ともニース使える状態で突入、殴るだけ。HP減ったらニース

以上を守ればHP300万あれば勝てると思います!HPで足切りされて使える編成限られるのが悲しいけど、コンテ前提だった在りし日のチャレ10と思えばこんな感じかも?今回もコンテさせてほしかた



ゲームオーバー(字幕版)
スティーヴン・ジョン・ウォード
2021-08-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生