597: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:28:00.71
一応ウルトナに効いてロイチラはそうでもない行動は割合ダメージ飛ばしながら特大遅延か?
ロイチラは普通に回復すればいいだけだけどウルトナは回復できんし

9801
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:37:23.04
ロイチラで普通に回復って何かの冗談だろ

601: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:40:25.15
>>599
スキルは使わないって事じゃない?

600: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:38:21.89
やめたれ…
彼は至って真面目だよ

602: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:40:26.27
運営からしたら、ロイチラはスキル使わずに回復すれば耐久できるのが強みと考えてるんだろうな

604: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:43:56.66
いやぁ普通にありだろロイチラで盤面回復
例えばマメサキュことセイリリ入れとけば2Tに一回ペースで回復作れるんだから
LFロイチラ同時使用でW80億→セイリリ盤面回復→LFロイチラ同時使用以下ループ…ができるぞ
なんなら余裕がある相手ならセイリリ盤面回復(回復残しつつ)→盤面回復→セイリリエンハからのLFロイチラも出来るぞ

まぁ俺はロイチラ使ってないけど

605: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:44:52.56
欠損で詰むし結局即時か生成入れるならウルトナも対応できそうな気はするな

606: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:47:00.83
プロ達すら苦言呈してるのに行ける言うなら凶兆でそれが通用するのかやってきてくれ

608: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:50:39.84
あー凶兆はウルトナでお試しで入ったらサクッとクリアしちゃったからギミックとかよく覚えてないや
とりあえずLv15は普通にいけるんでね?
虹メタ対策で35%軽減ループも活用する前提でHP200万は確保せないかんけど

611: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 01:59:57.99
ロイチラは回復消さないテキスト入ったらウルトナ越えるから下げすぎは良くないぞ😳😳

614: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 02:02:14.96
>>611
回復花火で何もできない、回復盤面多すぎて欠損して火力出せないとか新しい欠点抱えるだけな気がするが
まあそういう時は体力全快するだろうから回復花火連発されたり次発狂飛んできたりしなきゃ耐えるか

615: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 02:21:25.96
ロイチラは水木闇回復陣2ターンループできてもいいでしょ
HP盛ったウルトナが相手の攻撃を無かった事にしてるのとやってること変わらん

ウルトナぶっ壊れすぎだろ(再認識)

616: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 02:32:46.83
ロイチラの動画見たけど水と木のL字に回復4消しとかパズル大変だな
まあ回復30とか中途半端に貰うなら回復無しで回復込み4色陣なら良さそう

617: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 02:42:08.55
L字も何回も組んだ方がええんか?
ウェイみたいに同色何回も決めれんけど

622: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 03:05:19.08
L字何回も組むのしんどいから
そこはもう割り切って水木を1回ずつであとは平積み
サブでスキブを過剰に積んでLFに闇嫁ロシェ武器を持たせるって方がいいんじゃねぇかな
スキブマイナス2される代わりに神ドラ悪魔の3大キラーがつくぞ
2つ刺さって25ベェなら素の火力が3億2000万しか出てなくても80億だ

623: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 03:33:04.88
重力下1L字じゃ水しか大して出ないぞ

624: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 03:39:48.94
30%回復と回復3生成交換しろ
それまで差別化してたのに最後だけウルトナの劣化コピーにするんだ?

626: おーがちゃんねる 2023/03/07(火) 04:19:25.78
使った感じ普通に回復4でかなり回復できるのはまあまあなメリットと思うわ
耐久楽になるし
コンボ加算だけは合わせた方がいいな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生