277: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 14:03:01.81
ブラバの時みたいに未来のサブ候補で稼ごう詐欺ドラだからどうせヘラも使わんだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 14:03:52.65
>>277
どうせ使わんだろ!😁




なお😔

296: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 14:23:34.21
>>279
「どうせ使わん」を使えるようなリーダー出して
「リーダー来たら使える」をリーダー出さないだけでバカはコンプしてくれる

283: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 14:07:44.10
あんだけ闇オナサブに先行投資しても
越鳥お散歩性能ではなかったっていうね🤣

291: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 14:18:57.90
使うかも、で確保ほど下らん物は無いな

336: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:26:11.19
闇ロボ就職見据えてテニプリの闇とか幽遊白書の闇確保したら酷い目に遭ったわ

341: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:33:05.45
テニプリいま見るとスキルが元に戻るゴミだらけでどうしようもない
進化スキル()

348: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:38:27.47
>>341
ね、やばいよね

354: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:42:38.84
テニプリといえば千石が一番記憶に残ってる
総合でも「毎ターンルーレットとかそんな面倒なことする訳がないだろ」って一部の人除いて装備しか評価されなかった
そして半年以上過ぎた頃にラフィーネが時代を築いて大ルーレット時代が始まる

356: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:43:46.19
テニプリえちじゃんとか一回も使ってないわ
不二も最初何体か入れて遊んだがストレスやばかったせめてロック解除ありゃよかったんだが
復刻きて調整してほしいなぁ

357: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:44:59.54
千石ラケットも少しは使ったけどすぐ見なくなったしな

2888beb6-s

358: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:46:12.40
千石ラケットは結構使ったのと
あとなんかデブのラケットもちょこちょこ使ったかな…

360: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:46:39.05
テニプリはタニシのラケットが1番使ったと思う
他はもういらんね

362: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:47:35.86
デブラケットは稀石ゲリラでつい最近まで使ってた

363: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:48:08.86
HP盛れる4T威嚇は千石が唯一無二だろ?
これ使ってないとかお前らなに使ってんだよ

367: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:50:06.44
>>363
アレキサンダーが1番使う

364: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:49:30.59
オーガちゃんテニプリのネタできたよ良かったね

365: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:49:30.86
最近は大王使ってるな

366: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:50:01.71
カラフル泥強盛りつつスキブ4T遅延にチームHP1つついてる武器があるんで

369: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:50:59.11
耐久&HP盛りはキテレツみたいな名前の奴も結構便利だった

371: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:53:44.12
>>369
これ?

no title

370: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:53:17.43
どうしてもhp欲しい時は勇次郎を使う

372: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:54:40.10
木手のラケットは実際ちょいちょい使ってた
全く使わなくなったのはドフラミンゴ装備が出たからだっけな

375: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 15:58:11.33
アレキ武器の泥強そろそろ+にしないか?

382: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 16:09:50.94
>>375
せめて回復ドロ強つけて欲しいわ

390: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 16:20:27.76
来週コラボありそうだな

394: おーがちゃんねる 2023/03/08(水) 16:25:10.19
多分幽遊白書コラボ復活で鞍馬が棘泥無効を持ってくるまで見えた🥺

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生