582: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 13:11:18.39
上級をゲルググで回ってるけどやっぱダンボ詰めた方がいいね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 13:28:23.65
? ダンボつけると金メダル率違うのか?
もともと全落ちだと思うけど

584: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 14:02:00.40
>>583
何周かしたけどやっぱダンボ入れた方が金率高いよ
やってみればいい

585: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 14:03:47.93
いや、ダンボは内容とは関係ないよ
たまたま試行回数が少なくて偏ってるだけ

587: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 14:17:50.79
>>585
何周しても同じ
ダンボ詰めた方が多い

588: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 14:18:28.79
まあオカルトは人それぞれだからいいんでない
ダンボが影響するようサイレント修正された可能性も0ではないしなw

589: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 14:30:10.52
>>588
たしかになw

590: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 15:30:28.40
ソロ信者の嘘つきはスルー
ソロだとドロップ倍になることはないから
2人マルチ安定だと思う

592: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 17:13:26.63
マルチまでしてやる根性スゲーわ
数周で飽きて別ゲームやってる

596: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 18:45:37.83
マルチの移り変わりの時間が無駄だが編成が楽
俺は脳死でシズク艦隊
ダンボは泥率upだから金率関係なさそうとか思ってるけど
内部で金の泥率upとかもありえなくはないなw
廃人のtwitterとか攻略サイトで検証でもされん限り信じれんな

上級の難易度上がってクソだけど金の泥が増えたからハムハムは早く終わる様になったのは良き

601: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 19:55:28.13
>>596
シズク艦隊はスキルの枚数足りるとこなら楽だよね
俺もよく使ってる
599: おーがちゃんねる 2023/02/28(火) 19:28:41.09
>>596
複数ドロップやドロップ内容についてダンボの検証した人は過去にいたはず
ただ今現在どうなってるかはわからんw
上で言われてたみたいにサイレント修正された可能性もあるでなw

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生