147: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:29:14.60
両サレでランク上げながら余ったスタミナでガンダム上級周回してるが結構辛いな…まあ裏修羅めんどくさいというか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:32:04.66
すぐランク上げたいならサレサレ零次元やればいいやん時間効率倍に上がるぞ

149: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:32:30.48
パズル教室したくない🥺
極連22倍やってほしい🥺

150: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:34:03.54
極獄11倍は常時でよかったろ
ケチケチ運営とかオワドラ加速するぞ

151: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:34:10.73
パズル教室きらい
動かしてる間にこっそり色変化してるわあれなんか1個余るもん

152: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:36:24.01
パズル教室嫌なら門松使えばええやん
それでもだるいけど

158: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:51:19.85
パズル教室は少ないドロップを数えて3の倍数か確認するだけでミスらんようになった

162: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:54:54.97
両リダチェンヤマカタでサブ垢とランク上げしてるよ🐵
零次元ミスって死ぬのイラつくから魔門してる🐵

179: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 16:31:12.36
片サレ零次元と両サレ裏修羅ほぼexp変わらんやん

183: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 16:37:17.17
>>179
なんで片サレと両サレ比較してんの?意味不明

229: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 17:59:42.86
>>183
両サレ零次元っていけるの?

154: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:43:42.65
ランク1030から1100までが270億
練磨の経験値が5000万
出現が1.5倍ハマったとして540周×1.5で810周
4.5周でスタミナ回復するとしたら石180個でランク1100になる
週末に1万払ってサクッと上げて楽になりなよ

156: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:48:32.62
なぁその石でガチャ引いたほうがよくね🥺

160: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:51:46.36
>>156
あくまでだるいだるいうるさいからカネで解決できるよって例を出してる
ランク上げ自体は1100までスタミナループするはずだから無料

260: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 18:35:55.23
>>160
君ランクいくつ?

276: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 18:44:02.61
>>260
1200前半

281: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 18:47:43.86
>>276
獄練でスタミナループするとか書いてたけどどういう事?

291: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 18:59:37.73
>>281
獄練で1万円でランク1100が買える
金出さなくても裏修羅はスタミナループする
お金と時間好きな方でランク1100にしようねってこと

159: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:51:40.38
全体の高い割合を占めるランク900台をチュートリアル未満と言っていたランク1000マンが1100に引き上げられて言い訳しているのってほんとしょーもないな

161: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:53:07.60
3日で各日270周ずつだから起きてる間ほぼパズドラやってたら到達するはず
ちょっとくらい言い訳せずパズドラやれよ

163: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 15:55:57.11
いうほど金で解決できてるか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

天元で石じゃぶじゃぶ溶かすランク上げ時代もあったなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生