390: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:15:56.70
ジョジョ当たりコラボ感あったけど、ポルナレフ引いてジョナサン交換したら終わりの微妙コラボだったな😥
周年前は周年のインフレを考慮しないとダメだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:11:01.05
ポルナレフもHP低いから微妙には感じてきた
7ならドーナかなやっぱり

489: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 23:37:59.35
>>389
7ならエアリスでいいぞ適当に無股間スキル乗せとけ

391: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:16:19.15
凶兆がポルナレフ向きだからな
ムコカンに弱化やってくるのウザ過ぎてな

393: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:21:46.26
もうジョジョで使われてるのポルナレフしかいないってやばすぎだろ😰

3d546a79-s

395: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:22:25.42
動画でもトリッシュめっちゃ見かけるゾ

396: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:22:39.12
言うても承太郎は持っとくべきキャラじゃね
今でこそ高HP活かした妥協枠的な扱いだけど何やかんやで武器が強いよ
火力4.25倍のスキブ1+3ターンヘイストはチームHP強化が無い点以外は優秀オブ優秀

9548

397: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:22:51.29
DIOで魔王取ったし承太郎レベル15で使ったしキラークイーンは凶兆で使ったしジョナサン周回で使ったからもうジョジョは眠っていいよ

398: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:23:50.14
進化ジョウタロウが、パティの代用としてギリ生き残ってる

399: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:23:53.31
ジョジョは十分接待されたよ
キングダム?はて知らんな

400: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:24:21.64
ワンピもファーくらいや

403: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:26:18.90
ポルナレフは変な髪型だからダメ

404: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:28:22.79
承太郎交換するくらいならDIOもう一体の方が…
みたいな雰囲気は出てた
読めなかった…このリハクの目を持ってしても!!

405: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:29:05.84
ジョナサンが一番使われてるじゃん

406: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:29:33.75
ジョナサン使われすぎてもはやジョジョキャラと認識されてないだろ

407: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:31:08.13
全コラボキャラで1番使われてるまであるよなジョナさん

410: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:35:45.19
>>407
ポン太くんき追いついたかどうか

414: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:41:53.07
ボン太くんは未だに強いけど
そもそももう持ってないユーザーも多そう

408: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:33:18.06
そういえばジョナサンもジョジョなの忘れてた🤪

409: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:33:55.43
でももうゲルググじゃんん?

415: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:42:41.03
>>409
ゲルググ4は最強だが難易度も一番高い
ジョナサンは交換
ゴキブリも交換で揃うからな

411: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:38:45.16
ジョセフさんを忘れるなよ

412: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:39:47.11
ジョジョは武器弱いからこのままジョナサン以外消えていきそう
まともなHP武器が副属性付与で汎用性低いのしかないし

413: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:39:51.62
ポルナレフも結局ドーナで良くね?感あってもう使ってないけどな

416: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:44:48.83
DIOマムくらいまでのインフレはちょうど良かったのになんでウルトナで一気に加速してしまったん?

426: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:56:11.55
ジョナサン1しかとってなかったから滅茶苦茶後悔してるわ

428: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 21:59:14.96
最近はレオよりジョナサンとムスビばっかだな

429: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 22:01:02.05
ジョナサンは2体は確保しろと言われてたのにな

430: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 22:01:55.41
レオはスキルが強いけどそれに頼る長い高難度ダンジョンじゃないと出番ないしな

431: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 22:02:29.14
セリカの自動回復が強すぎるのが悪い

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生