310: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 19:36:00.14
称号とクエ15、ウルトナとロイチラでクリアしてみたけどロイチラ弱すぎる
そのうち修整きて逆転するんだろうけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
315: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 19:39:22.44
>>310
修正なんてレベルじゃ追いつくのさえ厳しいだろ

351: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 20:14:41.55
>>315
回復消す問題さえ解決すれば耐久力は環境トップになるしダイケ次第ではロイチラ環境になる可能性も全然あるよ

459: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 22:40:05.70
もっと高難度追加しろ

462: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 22:49:04.38
15はHP盛ったらいけるって嘘やろ

475: おーがちゃんねる 2023/03/09(木) 23:12:56.61
>>462
とりあえずHP持って何度か行けば何が足りないかとかわかるぞ

519: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 01:06:21.42
>>475
ボスまで行けたけど、HPじわじわ減ってったわ
もう無理

522: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 01:14:43.63
>>519
最後までいけたなら終盤スキル使わんやつの上に回復か軽減武器つければいけるんじゃね

538: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 03:06:17.60
>>519
覚醒無効解除誰にしとるんや?
ニースとかアマテラスなら、回復スキルもっとるで

568: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 08:05:52.79
>>538
チョッパーに10連ガチャドラつけてる
軽減はνでループ
朝イチでまたボスまでは行けたけど、HP290万超える程度じゃダメなんやな

570: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 08:23:05.82
>>568
HP297万でいけたで😉

569: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 08:15:19.27
LV15はHP310万だとジリ貧でダメだったけど、吸収無効枠のバインド耐性捨てたりして350万まで盛ったらクリアできたわ

引用元: 2ch.sc

参考

ウルフデイトナ



ロイヤルノーチラス




管理人のつぶやき

ウルフデイトナは盤面回復できないのでHP300万程度だとニース、イャンクック、シトリーなどの即時回復が必須

ロイヤルノーチラスは盤面回復できるのでHP300万程度でも即時回復自体は不要。その代わり盤面に回復を用意する枠が必須




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生