823: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 13:15:46.68
ロイチラ使うぐらいならカイドウ使うかな…回復ちゃんと活かせるし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
873: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:26:54.05
ウルトナとロイチラの生成数、コンボ加算
普通は逆だろう
それでもロイチラ回復作ってくれず回復力低いから
使われない可能性ありそうだけど

875: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:29:17.38
>>873
ロイチラは回復消す問題が解決すれば化ける
それ以外が変わってもウルトナの劣化で終わり

910: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:35:32.35
>>873
将来L字覚醒に1コンボ加算の能力が付与される布石だと思ってる
裏読み過ぎかw

911: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:39:22.44
>>910
その頃にはローチ錆びてるよ…

876: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:44:58.77
回復消さなくなってもデバフ無視できる倍率じゃないし13コンボ吸収しつこくきてるから高難易度だと躓かされるだろうからウルトナでよくねって言われそう

888: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:56:41.66
>>876
今の環境は耐久力が正義だから
コンボ吸収ぐらい加算スキル使えば良いし

891: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:59:23.50
>>888
凶兆で加算をどうするか頭悩ませて対応力下げざる得なかったんですがスキル頼りにする時点で受けられるHP量も変わってくるし

877: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:46:36.00
もう大人しく形状生成にしてくれ
一番左に回復、左から2番目に水、一番右に闇、右から2番目に木
ウルトナとの格差はこれでもまだお釣りが出るくらいある

878: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:48:57.62
でも回復消す問題が解決したら回復花火されるんでしょ

879: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:52:10.58
>>878
花火は別に耐えれるからデメリットじゃない

880: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:54:24.20
L字の倍率弄らんと無理でしょ
L字に追加効果付けるとかそんな程度じゃ意味ない

882: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:54:44.68
だから回復以外からじゃなくて回復生成でいい
水木闇回復生成は強すぎるとか言う奴いるけど、じゃあいざロイチラがそうなった時にウルトナより使うか?

そーゆーことだ

885: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:56:02.55
>>882
ウルトナより使うようにする必要あるか?

898: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:08:29.41
>>885
回復生成まで付けたところでウルトナより強いって思えないんだから回復生成も付けてやったっていいだろ?

って言ってるだけでウルトナより強くしろなんて一言も主張してないぞ

884: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:55:45.28
とりあえずL字は加算効果あってもええやろってくらい盤面占領率高いわ

889: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:57:29.38
水木闇回復生成で4加算L字→10cになったらローチ使う人増えるだろうな

890: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 14:59:23.50
レジュメを30%→40%
L字2つを10コンボと無効貫通

たったこれだけでいいんや…それ以上はもう何も求めやせんから

893: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:03:20.34
L字→10cにするだけでも確実に使用者増えるでしょ
LSの火力倍率つまりサブ火力の出しやすさはロイチラの方が上
それなのに同色コンボ重ねにくいという致命的なデメリットがあるせいで火力伸びねぇんだL字
そこさえクリアできるならHP回復割合の低さとかコンボ加算の少なさとかは他でカバー余裕

894: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:03:30.16
10コンつけてもウルトナの下位互換になるだけだからロイチラには浮遊つけた方が良いと思うんだよなあ
超重力環境において最強の火力が出る、って言う利点があればそれは明確なウルトナとの違いになるし
ぶっちゃけウルトナって200倍環境ですら火力に限界見えてるしな

912: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:40:14.46
ウルトナだって回復消すのにロイチラ下げてるやつなんなの

913: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:41:43.09
>>912
🤔🤔🤔

917: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 15:44:54.32
ウルトナ 5.2×5.2×0.4=10.8倍
ロイチラ 5×5×0.3=7.5倍
耐久力が1.44倍も違うんよね🥺

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

まじでロイヤルノーチラスの強みは盤面の回復力だけ。逆にそこ改善したらほんとに強いよ。ウルフデイトナと違ってジリ貧にならない。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生