279: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:00:15.62
流石に持ってるやつ多いと思うけどテンフーファ星5としては妙に強い気がする

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:03:50.30
>>279
降臨で1回だけ使ったけど片方しか吸収持ってないキャラに席ねんだわ

285: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:06:43.77
>>279
ステ低いくせに火力覚醒持ってるの哀れ

288: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:11:40.36
>>279
今の時代
属性吸収ってほぼ無価値だろ🥺

283: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:03:34.53
テンフーファマジぶっ壊れテマ崩壊インフレを感じる人権確保必須持ってない奴おらんやろwこんなキャラ出してくるとかダイケ大丈夫?

こんな話をすれば良いのか?

286: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:07:51.17
>>283
そうそう

294: おーがちゃんねる 2023/03/10(金) 22:23:03.95
>>286
じゃああとはテンフーファのぶっ壊れさをアピールするか

LSに自動回復持ちとかいう環境最適性、覚醒に完全耐性2つ、超覚醒に帯耐性振ることできる星5という点もポイント高いからサブ候補としては人権レベル
スキルもエンハンス属性吸収闇変換に加えて闇泥ロックという7Tと重たいながら刺さるところには絶大な能力がある
こんなぶっ壊れキャラが今なら5.12%で手に入るんだからやべーよな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


テンフーファとバリスタ欲しいけどあんま引きたくないな()
テンフーファさん自身がHP4倍かつ回復力の20倍回復のLSなのに肝心の回復力が7とか正気か? pic.twitter.com/eZ0QlUnK5V
テンフーファ1体で回復力0ループか…
ガンコラ

・ライザーマルチでも使えるスキブ8
・フラマループ強そう?
・ヘラクレスカードが無料7コン装備
・ブリュンヒルデが全体800倍ブレスだけど継承不可
・バハムートどこかで使える…か?
・ベリアル4ターンか…
・テンフーファ3種耐性
・サンニエンシス引けない
・四季神引けない
そういや未だにテンフーファ持ってないんだよな
唯一お着替えが泥駒のみでオリジナルもパッとしない魔改造筆頭候補だが、どうなるかね…
単発でテンフーファと綾目。
どっちも地味に初ゲットだから嬉しい pic.twitter.com/pbv6SJDFA3

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生