530: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 20:41:53.72
ランク1100は無理だわ
今1018だけどサレーネが消えてるわ
多分交換に使ったのかも覚えてない。
ランク上げとかした記憶もない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
539: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 20:51:11.77
>>530
別に今すぐ1100まで上げる必要ない
次次回のリセット前までに1100にすればいいだけ

537: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 20:48:51.68
no title

やっと終わったわ後半まじできつい
1200は無理です

543: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 20:54:31.26
デビラ時代にランク1000行ったけどあの時が一番キツかったな

544: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 20:58:49.10
相変わらず雑魚がピーピーうるせぇな
社会でも言い訳かまして低収入から目逸らしてそうw

566: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 21:51:06.29
ランク上げしてるやつ楽しいんかな

567: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 21:52:22.13
ランクは上げるんじゃあない
気付けば上がっているのだ

569: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 21:54:13.49
楽しいんじゃないの
ランク上げよりつまらない人生送ってるなら

571: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 21:59:28.66
>>569
で、お前は人生において何が楽しいの?

572: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:04:15.53
ランク上げ終わったら出家出来そうだわ

574: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:06:25.38
ようやく家から出られるようになるかもしれないのか、よかったな

575: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:08:27.98
出家の意味も知らんこどおじやべえな

576: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:12:52.25
出家は草

577: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:15:44.48
ランク上げでわざわざ出家なんて言葉使わないだろw

578: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:16:35.45
いや、マジでランク上げ終わったら頭剃って出家するんだろ🥴

579: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:17:26.82
パズドラと坊主って対極の存在だと思うんだがw

581: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:21:39.25
信じていると救われた気持ちになるのが宗教
信じていると足元を掬われるのがパズドラ

588: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:41:36.15
マジなんやろ、きっと
煩悩にまみれる世俗を捨てて出家しそうになったやつがこうなりたいという願望を叶えた先には神であるダイケがロイチラをくれるだろ

589: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:46:34.58
でもおまえらガチ薄毛じゃん

596: おーがちゃんねる 2023/03/13(月) 22:54:16.05
パズドラやめて現実に戻る事を出家と言うんやで🫵🥴

引用元: 2ch.sc

出家

家庭などの関係を捨て、世俗を離れ、僧となり修行すること。 現代では、各宗派の僧の資格を得て、僧侶になること。

引用:ウィクショナリー
「出家」寂聴になった日
長尾玲子
百年舎
2022-11-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生