562: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:32:36.13
ワンピ以降で復刻していない石10ガチャはマーベルと神器龍だけか
マーベルはワンピ以降ならもう少しステータス貰えたのにな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:50:50.43
復帰勢ですがなんで復刻は引かない方がいいんですか?

607: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:51:06.31
最近復刻で引いてよかったの新キャラにレオのいるウルトラマンぐらいだろガチで

611: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:52:22.40
>>607
サンリオは?

614: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:52:32.85
>>607
マーベル

608: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:51:19.74
遊戯王は強化次第で引いて良くね

俺みたいな全キャラ持ちは引かなくて良いけど

617: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:52:58.77
サンリオは今すぐ復刻してもまた引く

618: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:53:28.08
サンリオとか結局切り身使われてないの何だろうな

621: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:54:01.77
>>618
お前が使ってないだけ
バレコロとか切り身が最速だったし

627: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:55:27.81
>>618
こうやって間違った事実を書き込むとレス稼ぎやすいってここで聞いた

629: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:55:45.62
>>618
こういうのがご意見してるのがもう草

624: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:54:46.58
切り身持っててもシヴァドラゴキで良くねってなる

634: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:57:36.32
繋げの格付けとしては
シヴァドラ>ゴキブリ>切り身 かね
ゲルググは実装間もないので除外

636: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:58:04.17
マーベルもサンリオも交換でええやろ
切り身3とか無課金微課金で追っていいものじゃない

638: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:58:30.34
サンリオはコンプしたけど結局一番使ったのは調整すらされなかったダンボ組だったでござる

640: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 13:59:28.14
そもそも初回のコラボできりみちゃん3体みんな引いてるんで
今更になって追うべきとか質の低い書き込みはいいんで😅

643: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:00:02.55
総合民ならゴキブリ切り身ゲルググループ分全部揃えてるはずなんだが

646: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:00:53.57
>>643
ノルキチは?🥺

644: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:00:10.45
切り身の良いところは無駄な枝豆持ってなくて上のスキルを使ってからループのムーブができるとこ

648: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:01:45.18
キリンとかいう2枚で済む優しいやつ
本体火力とコンボ加算演出があれだが

649: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:03:13.79
キリンは周回キャラにならないってここで下げられてたの忘れないからな

650: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:04:47.52
キリンは初期あたりモンハン引いてるなら大量に持ってるだろ

652: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 14:04:55.59
キリンとかいつの間にか持ってるキャラだろ
何回復刻してると思ってるねん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生