84: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 23:47:05.05
ランダン59.2は安泰そうだな
花京院編成がーとか言うから焦ってたけど、昨日の朝から今までで0.2%しか下がってないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 00:47:38.93
1コンボより花京院のルートの方が点数出るしYouTuberが編成広めたら59万厳しくなるかもしれんね

121: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:05:49.50
>>111
ヤバくなってきたら考えるけど、花京院2体とかマックコットンとか結構ハードル高いんで最終日に急激にボーダーが上がるってことはないと思ってる

112: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 00:48:46.19
王冠ライン上がってきてんな
これで耐えられるかちょっと不安だわ
no title

114: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 00:49:24.24
>>112
多分大丈夫だと思います

118: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:02:47.58
>>112
俺と同じ点数
一昨日は2.5%だったからこのペース考えたら相当デカいダチョー砲でもない限り逃げ切れると思う

117: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 00:59:50.35
ボーダー592とか予想してた人が588まで引き下げててワロタ

122: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:10:12.61
>>117
ちょっとした計算ミスとメンテ時間差し引いてなかったみたいだね

133: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:18:18.36
パズル早く組める人はコットンを花京院にしてもいけるんじゃね
落ちコンなしと◯個以上消せないを組み合わせた人頭柔らかいわ

134: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:19:15.83
>>133
そんな人は既に安全圏にいるって。

136: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:20:55.38
>>134
花京院は欠損ないから盤面引けなくて圏内入れない人はやってみるといいんじゃないかな

139: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:22:12.57
>>136
パズル早く組めてコットン持ってる人が花京院使おうとボーダーは変わらんよw

158: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:57:34.79
ボーダー予想は60万行く?

161: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 02:05:57.13
ランダン
花京院のルートパズル行けそうだわ思ったけど、マックコットンいないから編成組めないわ

178: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 04:50:45.36
ランダンのボーダー予想だいぶ下がったし伸びも落ち着いてきたな

215: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 08:22:42.85
ランダン59は安全圏になってきたな
朝8時のボーダーが6時より下がってるの珍しい
新規クリアそんな多かったんか?

310: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:01:41.74
ランダンあと2日もあるのか
60万ボーダーとかになったら泣くわ

311: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:02:45.68
60万とかマックコットンいないと無理じゃね

どうせ59万どまりだよ

パズドラのアクティブもどうせ10%ぐらいしかおらん

313: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:03:26.13
ボーダー停滞始まったな

339: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:22:39.19
ちょうどランダン59万ぴったりくらいだわ
これでボーダー盛れたら笑ってくれ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生