48: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 22:58:37.60
十代はロック解除が魅力なんだよなあ
ただもうウルトナパの席が空いていない

FrVMk1FakAI2iJk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 22:54:43.91
武器がまだ未発表だけど十代弱いなー。好きだけど確定買わないかも
今のところブラックカオスだけ買って撤退で良いかな…
三幻神を従えた王様はとんでもなく弱いねw

50: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 23:00:41.28
ウルトナより強いリーダーとかしばらく出ないだろうし十代買うだけ無駄な気がする。武器しだい
ブラックカオスはラジョアいるから買う

60: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 23:12:55.36
十代はそこそこやれそうやけど絵キモいから使いたくないな

62: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 23:14:42.18
十代4加算じゃダメだったんこれ

128: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:14:21.02
十代ってどこらへんがやばいんだ?
フェルルとウルトナでよくね?ってなるの俺だけ?

no title

159: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:59:54.52
>>128
強いけど必須ではないから騒ぐほどではない
欲しいとは思うけど絶対取らないとやべぇとは思わないよね

131: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:17:46.93
10台はぶっちゃけ、ブラックサンみたいに周回性能じゃねって思ってる

まあBGM枠だから2体目出ないんだけどな

132: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:18:10.10
最近青天井頑なに出さないけど急に青天井のヤバさにビビったんか?

135: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:19:43.40
十代運用考えてる人もしかしてジョルノのリジェネ+ルーレットから回復捻り出す立ち回り考えてるのかね

138: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:21:54.99
>>135
ジョルノのルーレット+リジェネループはチートだからな
軽減ループも入れたらどうにかなるかも

141: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:26:17.81
>>138
L字の呪いかけられてるから縦組だけで火力出せるのか問題もあるわ…

151: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:31:34.39
>>141
あいつムコカン組まんと火力微妙やろ

154: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:36:43.68
>>151
10代は謎の浮遊付いててジョルノ青天井だから…ダメそうかね

137: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:21:40.41
遊戯王あんまり知らないんだけど遊城十代の切り札ってフレイムウィングマンやないんか?
いつの間にこんなウルトラマンもどきみたいなのが相棒になったんや?

198: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 07:34:56.50
>>137
ネオスの初登場はアニメ放送開始から1年以上経過してからなんで

155: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:37:21.00
ジョルノ使ったところで10台回復力きつい気がするわ

エクシアですら足りねーってなったし

157: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 01:53:36.61
てか10コン3無効ってちょっと前までかなり高火力な覚醒だったのにここに浮遊まで付くのか
変身とはいえ

176: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 03:56:58.22
浦島太郎なの🙄

312: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:03:02.93
十代はリーダー性能もサブ性能も高そうだな

315: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:04:03.53
遊戯王コロシアム最適十代3に震える😨

その気になれば超重力コロシアムでゴキブリ以外の周回キャラ潰せるんだよな😔

317: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:04:25.23
3枠ループはフェルルでよくねという感想しか出ない🥺
447: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 18:53:59.19
耐久5.2倍がいるなかで5倍とか4.4倍出されてもね
いまのところいらんな

456: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 18:55:14.00
>>447
それな
5.2倍でも耐久きついダンジョン出してきといてな

530: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 19:10:12.50
2.2倍半減なら引いてた
10%軽減って微妙じゃね、もうウルトナと使い分けるなら軽減率ぐらいしかないのに

568: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 19:17:56.41
10%軽減のみみっちさよ😥

576: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 19:19:31.59
>>568
1.1倍激減とか激減10%軽減とかのが良かったよね
hp倍率ならウルトナ使うし

978: おーがちゃんねる 2023/03/16(木) 22:16:07.20
HP4倍10%軽減は無理して取るキャラではないな😔

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生