357: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:47:13.06
コラボのたびに100個配ってもらわないと楽しめないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:52:50.59
>>357
ガチャ単価高すぎだしな

369: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:59:08.29
>>357
なお10回しか引けない模様

358: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:47:47.72
学園ガチャに石貯めとけ🤗

359: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:49:50.63
>>358
稲川がまた暴れるのか

361: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:51:29.37
ついに季節もリストラが始まるな

364: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:53:07.87
今更学園徳川とかいらんよな

365: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:54:26.12
まあ学園徳川のおかげで今のウルフデイトナおるっしょ

あいつより前に3ターン無効貫通いたか覚えてないわ

366: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:55:50.04
季節もガチャで分けたりしてきそうだな
運動系のキャラが出るガチャと文科系のキャラが出るガチャ
夏休みガチャは水着と別に夏祭りキャラ増やしてきそう

367: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:57:14.43
学園と言ったらパズドラ部だけど、あいつらやる気あるのかな

ユーチューバーどころかダイケより活動してないように見えるわ

370: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 10:59:55.38
もう300個配る事って無いんだろうな…

378: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:05:13.40
春だし新生活応援で石は配るだろ

379: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:06:13.60
学園で浮遊になりそうなやついる?

380: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:06:36.40
去年と比べて既に300個配布減ってるけどどこで調整してくるんだろ

381: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:06:42.34
減った分月の石セットになってるから普通に課金して遊んでる分には配布減ってないよ

382: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:07:54.84
ダイケ理論かな?

384: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:10:28.71
毎月の配れる石の量は決まってるから仕方ないんだ
大介が言ってたから間違いじゃない

392: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:23:54.75
>>384
かわりに引けるガチャ減らしとるけどなww

383: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:08:23.22
パズドラってほんとコジキ多いよね
ログインで配ってたツケなんだろうけど

385: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:11:15.50
別に乞食するつもりはないけど、
調整がギリチューしすぎなせいで乞食にしか見えないオチっしょ

386: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:13:23.23
ならギリチューキャラ引かずにインフレキャラ引いて遊べばいいだけでしょ
イラストが棒人間でも最強キャラなら人権
数字遊びのゲームなんかそんなもん

387: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:15:18.22
アフィとかチューバーみたいな仕事でやってるやつら以外でパズドラに課金してる人はマジですげえと思う

396: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:28:32.10
頭おかしいぐらい難しくしてその代わりクリア報酬石10個ぐらい貰えるダンジョンとかやりたい
あとはピイ各種5個ずつ手に入るとか

404: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:37:29.96
>>396
後者はいらんけど前者は毎月くるだろうよ

423: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:58:37.66
>>396
頭おかしいくらい難しいのにガチャ1回分でその分配布削られるとかバカじゃん

399: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 11:31:34.44
基本ログインするだけ
好きなコラボ来たらガチャ引く
引けても引けなくても別にダンジョンはやらないか数回だけやる

大半のユーザーこんなだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生