602: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 14:20:53.10
ネオスは回復倍率も有れば強かったな
それか4コンボ加算だったら周回のずらし編成になれたのにね😳

029f6b1e-s

FrVMk1FakAI2iJk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
636: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 15:57:50.10
十代も遊戯も微妙すぎて発表前にテンション下がりまくりや

654: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:04:15.73
十代は普通に周回キャラでしょ
ロック解除付いてて言うことなしや

655: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:04:49.91
周回ってどこの?

656: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:05:08.18
コロシアムじゃね
670: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:12:50.81
十代でもう10コン三つに浮遊もち出すとかインフレ抑えるき無さすぎだろ
681: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:24:24.53
新覚醒実装直後のコラボは犠牲になるいつもの流れで見事にダムコラは犠牲になったな
これからは10コン3個に浮遊が当たり前の時代になるぞ

685: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:25:48.35
>>681
プロヴィデンス🙄

692: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:48:12.03
10c3浮遊時代と言われてもガンコラヘラとか使う場面見当たらなくない?
HPあるゴスリンや上限70億なレイジのがスキル軽いし出番ありそうで…

694: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:51:58.03
>>692
これから10c3浮遊が量産されるって事よ
まぁまだ10c4つも少ないし、もうちょっと先だと思うけど

698: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 16:58:57.88
十代って周回リーダーとしてはキツイよな
両端生成から正方形組むのがまずダルイのに、加えて盤面3コンボ必要なのはやってられんだろ
せめて4コンボ加算ならなあ

699: おーがちゃんねる 2023/03/17(金) 17:03:31.21
十代は武器の方が強かったら確定だけ買って武器で使うかもしれん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

十代ループはBLACK SUNで良くね?
浮遊L字2消し込みの10C3つでようやくSUNに並ぶ
環境は200分の1
左L字2個消し10C
右12個消し(条件合わせるために10C) pic.twitter.com/SdDDfisMbV
浮遊持ちだから総合的には控えめなのかな?
十代好きだからもう少し盛って欲しい
十代は変身かぁ
変身後の画像だけTLで見てたから非変身かと思ってた
非変身なら強すぎだわな笑
でも浮遊持ちでアレは普通に強い気はする
超覚醒じゃなくて普通に覚醒に浮遊つくのかよ十代
遊戯さんと十代さん浮遊持ちか
遊戯十代に浮遊の要素がどこにあるの?って言うてる人へ。
ネオスを見ろ
十代とかは謎に浮遊あるくせにゴスリンとかのゴーストは浮遊ないのおもろすぎやろ
集金の仕方最高にきしょくて好き
十代浮遊ついてる
まあネオスって宇宙人だしな…(?)
遊戯と十代の浮遊要素こじつけだろこれw
十代、リーダーとして回復足りない事に目を瞑れば4.4だからそこそこ戦えるし軽減だから割合に少し強いのでよさそう

サブとして浮遊70億で生き残れるのやばそう
ハネクリいるから十代も浮遊付けますwとかだったらマジ許さんぞ
遊戯王の新キャラ情報来てた!
十代火力ヤバすぎる(^O^)
イラスト神ってますね。相棒ネオスは良いよね。十代は絶対使います!
#パズドラ pic.twitter.com/hQnaGJG6Ke
スキルはどうにせよ3個以下で消せないのにコンボ加算も固定もないアテムは微妙かな?
城之内くんはサポート性能高そうで良さそう。スキルもいいし。
十代は3体組み込んでループさせて気持ちよくなれそうだし単純に火力枠で強いな
ブラックカオスは闇供給としては良さそう?

遊戯王コラボ新キャラ見解

管理人のつぶやき

周回キャラとして使いたいんだけど変身時の変換なしってのが気になります。周回で強キャラは非変身か、変身しても真人、サフィーラ、サイタマ、ブラックサン、ノルザキティなど変換がある奴が使いやすくて強いので。一方同じダメージ無効のメルエムは周回ってよりは攻略よりですよね。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生