69: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 16:40:12.72
やっぱりデーモン最強やんけ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:21:25.41
浮遊は、重力ギミックないダンジョンじゃ
全くの没覚醒になるからね

120: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:22:55.48
つまりこれからは超重力ダンジョンしか来ないってコト。

121: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:22:59.64
浮遊は無重力でも2倍付くようにしたら良い

128: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:26:19.63
>>121
それだとただの付け得だし重力が強ければ強いほど倍率あがる=無重力だと弱体化するとかにすれば住み分けできそう

126: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:26:04.24
そう思うなら引かなければ(笑)

130: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:26:50.51
誰にも負けない答えがダイケの中にはあるからな

そう思うなら、取らなければ(笑)

127: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 17:26:17.96
超高度
超重力
深海(HP自動減少)

359: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 22:13:55.78
うーんまともな火力覚醒ないのに攻撃力だけ高くてもなぁ
攻撃力5000で7cを2個だけ持ってるのと同じやぞ
まぁそれでも超覚醒を浮遊にして潜在にも体力キラー1つ付けて
超重力で体力タイプ相手だけは30億出せそうではあるけど

400: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 23:01:10.57
浮遊実装前の古い超重力ダンジョンもクリアできない石10ガチャ実装されるのまじなんか。大ちゃんせめてチャレダン13以上のクリアを見せてくれ

444: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 00:10:58.61
何で海馬こんなにゴミなん?

445: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 00:15:19.93
海馬進化前は4体でループできるから強いだろって調整
海馬進化後はスキブ盛りまくってるから強いだろって火力伸ばさない調整
海馬もう一個は遅延半減浮遊強すぎるだろって火力控えめ調整

調整してるやつはこれがベストな調整だと思ってる

54: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 16:24:06.76
決算へ向けての集金は失敗ですねぇ…たぶん「浮遊持ち?!引かなきゃ!」を期待してたと思ってる
でも浮遊って超重力以外じゃゴミなんでゴミ覚醒キャラに混ぜられたら魅力なんて無くなるんですよね

61: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 16:30:53.69
砦を守る翼竜に浮遊がない…
特技「飛行」35%回避はどうなったんや。
ブラマジも普通に飛び回ってるんだし別に浮遊つけてもよかっただろうに

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生