738: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:10:51.42
no title


no title

誰もリーダーで使わないだろうからあんま問題ないのかもしれんがこのスキル酷くないか
ドロップ生成は主属性の色優先にするとかそういう細かい調整すら出来ないんだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
744: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:16:54.58
>>738
スキルに書いている順番通りなので😎

745: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:20:22.17
>>738
ウルトナでも問題になるよなこれ
火水木光闇回の順で生成するから盤面悪いとスキル撃っても光欠損するやつ

749: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:24:47.63
>>738
ずっと前から言われてることだし運営は変える気無いよ

765: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:44:37.14
>>745
ウルトナロイチラはLSの発動に必要な色生成だから納得はするし最悪欠損してもHPで補えるタイプだからまだ我慢できる
こいつの場合LSに全く関係ない火が優先して作られるのほんまアホ

>>749
こういう所を改善してほしいけど癌の技術的に無理なんかね
マジでなんで火生成つけたし…

768: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:49:20.16
>>765
生成の仕様と雑魚ってわかってて何故ガンコラ引いたの?アフィにまとめられたい人?

780: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:58:43.76
>>768
無料で当たらなかったからって嫉妬はやめてくれ🤮
ただ単にこの仕様ゴミだから改善しろクソ癌しねって話だけどなんか都合悪かったんならすまん

782: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 11:06:59.46
>>780
タダで出たなら羨ましい

777: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 10:57:17.53
>>738
これがガンホーの技術力か

791: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 11:39:49.66
>>738
タダカツのところで闇足りなくて死んだわ
火生成無しでいいから上限凸くれよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生