956: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:09:47.40
ムラコキター
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
958: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:13:16.44
なんか変わった?w

964: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:20:09.09
待たせただけでゴミのままってマジ?

965: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:20:55.38
もう遊戯王終わっていいから次のコラボきてえええええええ

971: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:24:21.11
遊戯ゴミのままwww

クソワロタwww

973: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:25:57.15
どこが変わったんだよこれ

976: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:28:07.99
すまん、誰が引くんやこのガチャ

977: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:28:33.19
変わったなんて言ってないだろ

978: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:28:57.99
遊戯は強い気がする

981: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:30:12.69
ブラマジの方は3属性なのに何で三幻神は2属性のままなんだよ
調整の仕方下手っぴかよ

no title

no title

983: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:30:53.38
>>981
変身だからだろ🥺

982: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:30:37.02
ツイッターで文句言ってるやつのアニメアイコン率凄いな。

995: おーがちゃんねる 2023/03/18(土) 15:40:52.05
遊戯&三幻神で火も水も光もないのなんかのバグ?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

大変お待たせいたしました!
「遊戯王シリーズコラボ」の進化追加と能力調整が実装となりました!

コラボ開始は3/20(月)10:00となります。
お楽しみに!
#遊戯王 #yugioh #パズドラ
pad.gungho.jp/member/collabo…
pad.gungho.jp/member/collabo…
@pad_sexy クソしょーもない性能で石10個?クソだな
@pad_sexy ガンコラと遊戯王どちら引くべき?
@pad_sexy アリナをサブにすれば使えると!
そして四消し確定だからトリッシュも噛み合うと!
運営さん頭いい^^ pic.twitter.com/lyhG2JAE3K
@pad_sexy 弱ければ弱いって文句言われ、強すぎればインフレしすぎだの言われ、今の環境と合わせたらこっちで良くね?とか言われて
運営は大変だなー
@pad_sexy もうパズドラには期待してないからいいよ
@pad_sexy オワドラ 今宵ネタ切れ運営 後は時間との勝負
@pad_sexy まあどうせ、半年以上生き残るキャラの方が少ないし、引きたい人だけが引けばいいと思う。
@pad_sexy せめてイベントメダル黒×5で浮遊アシストとか出たら最高コラボだった(ピッタリのカードたぶんあるから原作再現もできたろうし)
@pad_sexy なんで今の時代に七強をつけるんだよ!シーウルフでも使わせる気か??だったら強化しろよ。
@pad_sexy モンストに例えると、今更ルシファー出して誰が回すのって感じ。
@pad_sexy クリボー…スキルレベル最短5ターンにして軽減ループできるようにして欲しかったです😭
@pad_sexy パズドラを墓地に送って
モンストを特殊召喚ッ!
@pad_sexy これ10個なのか。流石に舐めてるやろ
@pad_sexy 遊戯王で失った信頼を取り戻す為、次のコラボ(恐らく転スラ)は鬼強くするんだろうな。新規コラボだし。もうそう言うの飽きたわ。
@pad_sexy もう飽きたわパズドラ
もう課金する価値ないからやめるね!
@pad_sexy 不愉快だ。もう2度と遊戯王とコラボするな。遊戯王に失礼すぎる。
@pad_sexy 浮遊必須のサブ(笑)キャラが超覚醒5種とか終わってるよ pic.twitter.com/F5n5WxcUAV
@pad_sexy またBOX振り分けがリセットされました。何とかして下さい。もう5回目の不具合です。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生