704: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 14:49:21.23
山本大介でも裏百式クリアできる遊戯王コラボは最強ってことでええか?

no title

no title


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 14:50:24.93
>>704
うぉおーーー!!
遊戯王最強!ガチャ1000回まわす!😤

709: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 14:57:14.55
クリボーループじゃないの笑うな
絶対ロイチラを強化したくないという強い意思が伝わる

710: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 14:57:27.26
他人の功績で喧嘩とかほんまガキばっかやな

713: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 14:58:28.39
そりゃ裏百式ぐらいならいけるやろ
凶兆かチャレダン15やれよ

736: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 15:36:34.93
やば、大ちゃんでも裏百式クリア出来る遊戯ペガサスめちゃくちゃつえーな

765: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:26:14.98
>>736
浮遊実装前の超重力ダンジョンでドヤ顔してもむりがある。せめてチャレダン13以上クリアできんと話にならん

739: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 15:43:55.13
あいつの脳内こんなだろ


😎「こんな私でも裏百式クリアできるくらい強いので、遊戯王のキャラ使ってみて欲しい! もっと盛り上がって欲しい!!」

741: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 15:46:36.31
百式レベルのゴミ

スルー安定ポカドラあったけえ🤗

753: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:09:25.05
弱いって文句言いながらも洗脳されたバカとゴミとキッズは回すんだから安泰だわ
信者からどんどん金を巻き上げて私腹を肥やしてほしいわ応援してるぞP

756: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:11:30.04
そもそもだいけなんで今更あんなダンジョンやってんだ

757: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:14:46.25
遊戯は弱くないです、強いです!
ってアピールをダイケのパズル力ギリギリのラインを攻めてる結果

764: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:25:09.24
ペガサス1タイプにつき30%にしようぜどのみち攻撃力ゴミで重力いけないからそれくらいいいだろ

776: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:42:34.85
最近の既存強化ゴミ過ぎてパーティ組む気にすらならんな

781: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 16:49:39.44
今の環境ウルトナ以外全部趣味パの域を出ないからな
しかもダイケの寵愛を受けてるオナロボだからこの環境が半年は続くぞ

引用元: 2ch.sc

参考

7441

5781




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生