top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
872: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:13:05.22
ランダン毎回10%位で王冠にしてくれ
オチコンバッチ欲しいから

875: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:15:52.62
ランダンのゼウス
トーク力高すぎ

876: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:17:23.14
パズパスバッジには効果追加してほしいわHPバッジばかりで特典空気やん

878: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:18:01.20
>>876
で、どんな付加価値をつけてほしいの?具体的にな。

884: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:22:05.99
>>878
ランダンやらねーからオチンコなしバッジつけてくれたら手帳買ったるわ

888: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:26:05.94
>>878
今の指+既存のHP回復15%は欲しいね

883: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:21:45.68
"落ちコンなし"って おかしいよね? "落ちドロなし"じゃね?

901: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 19:52:28.22
>>883
落ち(てくるドロップで)コン(ボ)なしだから🙄

925: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 20:46:37.23
>>901
だとしてもドロップが落ちてきてもコンボ無しはあるんだから落ちドロ無しが正しいわなw

906: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 20:08:38.60
落ちドロ無しだと新しいドロップ落ちてこなくなって詰むやん

908: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 20:20:18.15
>>906
たし蟹
935: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 21:37:37.06
ランダン2回やったら59万出て終わったわ

956: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 22:52:30.75
ランダンボーダー585前後あたりの1番団子になってそうなとこに着地しそうだな

960: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 23:00:08.90
58万の壁は厚かった
もぉムリィ

973: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 23:31:53.24
今回もやろうやろうと思いながら編成漁って結局1度もランダンやってすらないもう終わりやね

974: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 23:35:13.35
もうパズドラ消した方が良いと思う
こんなゲーム早くやめたもん勝ちだよ

977: おーがちゃんねる 2023/03/19(日) 23:42:37.08
次はパズドラスレ見るのもやめられれば真人間に戻れるな

994: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 01:07:18.46
センリ初降臨の時にスキルマにしたセンリが今回のランダンで役に立った😭
役に立ったのは覚醒でスキル関係ないけど🥺

999: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 01:29:28.29
今までの持ち物検査はほとんど交換可能だったキャラだったような印象
課金以外に入手手段がないものとか付録限定のキャラで持ち物検査された記憶があまりない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生