68: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:28:35.77
半分だと思ってる馬鹿もいるんだからちょれーよな👆😎

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:29:52.13
>>68
ホントちょれーよな😂

69: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:29:27.40
あの運営が文字通り50%にしてたとは到底思えんけどな
開催記念ガチャとか言って最低レアリティしか出さない運営なのにww

73: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:31:46.66
ちょろいと言われても俺はウルトナ引けたから運営さんを信じるよ🤗

78: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:45:48.89
6:4でウルトナ多めの確率と見てる

79: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:48:38.66
んなこたあない。

80: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:49:48.93
ロイチラがもう少しマシな性能なら面白かったのに

84: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:52:35.30
ちな前にユーチューバーがアンケート取ってたけど、ほぼ5割だったぞ

86: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:54:11.79
運営が試運転して10人が10人ウルトナ最強じゃんローチラス弱すぎじゃん…ってなったであろうから確率は5:5なわけが無い

87: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:55:08.16
流石にウルトナロイチラ配布は5:5じゃね
そこが平等だからこそ煽り甲斐があるんだよネ…

89: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:56:57.84
無料配布なのに確率に文句つけるんか
しょせん無料やんか

90: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 08:58:58.66
結局は想像でしかないけど俺は確率通りだと思うよ
4倍時代を終わらせたい運営的にもウルトナは引きたい人には引かせるくらいの気持ちだろ

91: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:02:16.98
無料配布
ウルトナ→運用部品が案外シビア→追加ガチャ
ロイチラ→やっぱウルトナ欲しい→追加ガチャ

どっちみち運営の予定通りやぞ

92: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:02:55.90
三垢ロイチラだったから、俺はこれやってんなと思ったが

93: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:04:14.68
仮に9:1の確率配分にしてても引けたヤツがいる限り50%と謳って出なかったやつはニブイチ外しただけって出来るから真相はダイケしかわからないんだよ
ちょれーよなホント😃👍

94: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:04:37.18
タダガチャなんだから嘘ついても問題ねーしw

96: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:05:09.69
せめて10垢くらいで同じ事言ってくれ
1/8くらい普通に起こり得るやろ

99: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:07:18.30
>>96
因みにワイのリア友4人パズドラしてる奴居るが全員ロイチラだったよ

102: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:10:46.53
no title

98: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:07:06.96
別にロイチラの割合が多くてもいいぞ
ロイチラ引いても未だに続けているATMがまだたくさん残ってるってことだからなw

100: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:08:14.50
俺とサブ垢とリア友二人はウルトナだったからバランス取れてるな

101: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:09:37.27
というかスレ民ウルトナだらけだったよな
ロイチラ引いた敗北者が失神してただけかもしれんけど😁

103: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:11:24.75
確率に関してはここの運営信用できんやろキングダムやガンダムのダイヤ率40%とは思えないほど出ないってボロクソ言われてたやん

104: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:12:20.62
>>103
過去の事はすぐ忘れてくれるのがパズドラ民だから😃👍

105: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:12:36.39
2ウルトナ 2ロイチラ引退民
6ロイチラ引いて未だに続けてる働きアリ

つまり2:8だなw

106: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:13:53.73
>>105
お前もその言い方だとロイチラっぽいが

107: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:14:00.56
キッズ多いなぁ

108: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:16:33.90
てかメダル配布してウルトナ全員に交換させてからロイチラ強化いれて最強サブ爆誕してロイチラ最強にした方が煽りまくれたのにな
このゲームよ醍醐味はスレで煽り合いする事なのにホント分かってないわ運営は😒

109: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:17:11.48
メイン垢ロイチラ
サブ垢1ウルトナ
サブ垢2ウルトナ
嫁垢ウルトナ
直後の5連でウルトナ出てなかったらヤバかったわ…

110: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:17:35.00
お前の気が晴れるならロイチラ民になってやるぞw
一緒にATMになろうなと言いながら裏でウルトナ使ってやるよw

113: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:20:35.02
しょーもない

117: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:28:50.64
そもそも法的には提供割合さえ守ってれば多少操作したって問題ないからな
最終的な全データトータルの排出結果として排出された割合が表通りなら問題なし

それに似た操作を実際にやっててバグ発端でバレたのが
今やヘブバンで知名度を上げたグリーの完全子会社WFS
そしてその時も法的に問題ない行為だと主張してて実際にお咎め無しで終わった

118: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:30:43.10
法的な話するなら無料ガチャだから何したって問題なしでFAだぞ

119: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:31:40.75
パズドラ民に既婚者が居たことが信じられない😭
未だにパズドラしてる奴は脳に何かしらの欠陥と障がある人しか居ないと思ってたのに。。

121: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 09:36:06.17
妻もいりゃ子供もおるけどパズドラやめられねーんだ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生