145: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 10:09:04.36
万が一何か交換するとしたら、hp3遅延3の海馬武器?
スキブかバインドついてれば即決なんだけどな

7437


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:06:41.33
海馬3~4確保しとけよ

233: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:17:48.78
海馬交換する理由は武器がそこそこ強いから?それ以外なんかある?

234: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:18:27.78
>>233
武器が強い

238: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:19:25.54
>>234
交換必須級か?

241: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:21:13.94
>>238
僕みたいな復帰勢にとっては嬉しい
ベテランだといらないのかも?

261: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:23:20.55
>>241
ありがとう

235: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:18:36.65
重力下でも火力はちゃんと出さないといけないからか浮遊+10コンボ強化2個のほうが覚醒枠も含めて幸せになれるの笑う
海馬ぁ……お前の財力で浮遊2個持ったりとかできない?

255: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:22:38.89
海馬武器はサボでええやんと思ったけど遅延のターン数が違うか。
一体は持っておきたい性能だね

348: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 11:40:54.82
そもそもほとんど外れな模様
海馬アシストが使えるかなくらい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@tLW3qoJNjWU1eQe 海馬さんはアシスト進化っていう武器がとっても強いです✨️とっても優秀なのでおすすめです! pic.twitter.com/XgJxEmUiou
@haruboupaz 遊戯と、ステモリモリの海馬武器いいなって思ってます(前回スルーしちゃった) pic.twitter.com/QukUXXP2d1
最悪海馬だけは取りたい
2つ目の武器がめっちゃつおい
海馬交換必須とはギリ思わん
オベリスクなんか絶対使わん
ヘイストやったらブルーアイズ武器必須かもしれんけど
地味に強化された究極海馬入りウルトナ編成で万寿攻略!
覚醒に浮遊が追加されたのと攻撃力がバカ高いのでアタッカーとしてそこそこ活躍出来ます

結論:海馬は武器の方が強い() pic.twitter.com/myYUt1iJI8
ダブル吸収無効枠が一体もいないミリーのサブになれそうなハーピィ・レディ・SBはちょっと欲しいかも。
あとは海馬武器とエグゾディア武器かなぁ
ちなみに海馬武器が前々から欲しくてやっと取れるから今回の遊戯王コラボはもう復刻するだけで歓喜みたいなとこある
海馬やべぇ
水のL字2つ&プリム武器とはいえ42億カンストするわ
思った以上に強いぞこれ
#パズドラ pic.twitter.com/ujOoNKQhTr
遊戯王コラボはこれで石10個は残念過ぎるな
海馬武器だけほしい

#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生