main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:32:04.39
コラボする度に作品の格が落ちてるような気がする
俺が作者ならパズドラのコラボは一回までそれ以降は作品の格を落とすだけだからやらない

214: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:35:08.50
今回から星6も交換の弾になるからな
遊戯を強くして星6の5体で交換されなんかしたら大ちゃん悔しくて泣いちゃうんだ😢

216: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:38:41.12
石10で人気作でこの手抜き復刻はほんと舐めてる
こんなんでセルラン1位とらなくてよかったわ
余計手抜きしだしそうだし

220: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:40:35.36
>>216
とりあえず分かったのが鬼滅仮に復刻しても炭治郎や煉獄は間違いなく大した強化もらえないだろうね

219: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:40:04.17
ガンダムも7c沢山つけられてたし不安だわ
10個でこの扱い当たり前になるなら初回以外いらんわボケってなりそう

221: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:41:52.00
どうせ15コンボ吸収とか置いてくるぞ

224: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:42:52.16
7個復刻で喜ばれそうなのは呪術くらいじゃね主に五条持ってない人

226: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:44:14.65
究極五条は火闇水の3属性にするだけで一瞬てま崩壊か

227: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:44:42.56
鬼滅コラボはなぁ、
煉獄はコラボ時点で全盛期だから浮遊付くかどうかレベルだな
炭治郎は流石に人気すぎるから、弱いと遊戯以上に炎上してセルフヒノカミ神楽しそう

228: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:46:22.49
炭治郎は完全BGMの別キャラで追加な

230: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:47:11.76
白猫とかいう神ゲーは炭治郎が圧倒的最強で鬼滅キッズも満足してる😉

231: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:48:42.28
鬼滅の復刻ってそんなに難しいのか?遊戯王で3回もできるなら鬼滅くらい容易いと思うけどな

236: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:54:31.34
>>231
ダイケのプライド
自分より人気あるやつは許せない

237: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:55:20.27
>>236
そんなの世の中の6割くらいじゃん😓

232: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:49:47.35
それよりさっさとNARUTOコラボしてくださいよ

234: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:52:40.93
復刻は強くしたくないけど
鬼滅弱くしたら流石に怒られそうだから復刻したくない😎

238: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:56:08.05
モンストの後追いで天スラはやめて欲しいな
一ミリも興味ないし

239: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:56:12.98
鬼滅の後すぐに式神出して潰してたから既に怒られてるやろ

240: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 20:56:18.52
ダイ大の2回目ウルトラマンの2回目は強かったぞ

2回目以降考えたら石10じゃないほうが伸びしろあるんじゃねえの?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

活躍してたキャラ、交換できるキャラは塩調整
新キャラは全員交換不可、強いのは準レアの交換不可に追加

復刻コラボが闇過ぎてもう新規しか回せないどす
復刻で嬉しいのは既存キャラの新たな武器進化くらい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生