FrUs6XSakAAHt0M
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
304: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 22:38:30.50
メイドインアビスってコラボの敷居低そうなのに大手系は全くコラボしないの謎だな。
パズドラやギリギリモンストは客層的に意見が分かれそうだからデメリット的にあれだけど、白猫とかにゃんこ大戦争とかは話題さえあればやりそうなのになぁ。

318: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 22:56:34.11
そうかモンストで転スラきたからお下がり確定か
なら石貯めとくか

319: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 22:56:46.20
転スラごときって転スラのキャラモンストで超ぶっ壊れだぞ
パズドラのνガンダムくらいの立ち位置まで盛られてる
モンストでこうって事はパズドラに来てもνガンダム並みの必須性能にしてくるだろう

322: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:01:26.03
>>319
νガンダムくらいは少し盛りすぎかも
強いのリムルぐらいだしキラーないしワタツミ獣神化したらあまりいらなくなりそう

326: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:04:45.37
>>322
天魔っていうパズドラのEXみたいな最難関の1番難しいと言われてるステージ6をぶっ壊したんだぞ
超獣でもなく激獣でもなく属性限でもないただのコラボキャラが
過去1コラボぶっ壊れと評価してる配信者も多数いるくらい貰いましたよ 主人公リムルは

344: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:18:49.00
>>326
天魔初期のピリカ一強のときにいたらそう思っただろうけど
今は大分緩和されていけるキャラも増えて楽になったしリムルいたらもっと楽になるレベルだから騒ぎすぎな気もするよ

345: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:23:49.42
>>344
天魔1と6M4のけーどらによれば両方艦隊で最強みたいだぞ?
これがコラボ1.8%で引けるって言うんだから騒ぐだろうよ!
今回騒がずしていつ騒ぐってくらい強いみたいだし
様々なキャラ来て適正も増えたがその頂点にいきなりポットでのコラボが立つのはラジョア、フェルル、DIOマムを打ち倒したウルトナのようだ

330: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:07:09.69
だから転スラはパズドラに来ても絶対強い
環境取るくらいの期待ができる ワンピースゴミからのパズドラでは神 ガンダムまあまあからのパズドラではνガンダムぶっ壊れ 転スラぶっ壊れからの???
期待度高いよ

328: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:05:43.87
良い版権元はキャラ強くしてできるだけたくさんのユーザーに配ってくださいと要望してるのだろうか
ワンピやマーベル、ウルトラマンは神コラボだったが
遊戯王とキングダムは間違いなくゴミコラボ

329: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:06:46.91
ジョジョは?

333: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:08:54.17
>>329
ジョジョも個人的によかった気がする

332: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:08:08.09
ジョジョはモンストではゴミ パズドラでは一カ月程度の短い覇権だった

335: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:09:35.02
DIOマムとか言うゴミなんだったんだろな

336: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:10:59.08
DIOマムを責めるなよ
ほんまに生まれた時期が悪かった 周年直前のタイミングだったから でもカッコイイ魔王銀がいただけたのでokです

337: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:12:27.14
魔王金まだ?

339: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:15:34.29
インフレが激しすぎるんだよこのゲーム

355: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 23:31:48.60
ワンピースコラボ辺りから最レアの1つ下のレア度のやつも弾にできるようになってるのはまじで有能だと思ってる
あれのおかげで交換所の最レアとりあえず1は取るってのが劇的にやりやすくなったわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生