15: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 23:44:09.36
ガンコラのヘラ買った方が良い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 23:43:24.26
シグルズはのちのち人権になりそうやな

17: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 23:45:53.04
>>14
いらない

18: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 23:46:34.20
シグルズは絶対確保だろ
棘ダメージなんてオナロボが痛がってるだけだし今後のリーダー次第じゃ普通に使うようになるわ

スクリーンショット 2023-03-07 18.54.58

20: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 23:49:46.69
低級5枚なんて渋らず使っとけ、いらなくなったらシグルズも弾に出来る

21: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 23:53:20.69
シグルズ使えるってマジ?
配布ガチャから出たから有り難いな

29: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 00:05:17.70
シグルズは最初ネタにされてたけど冷静に考えたら交換余裕なのは分かる

30: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 00:06:39.19
迷ったけどアサシンクロスの壺買っとくか…
と思ったら壺販売じゃなかったつらい

31: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 00:07:11.89
アサクロが壺ならどれだけ良かったか😢

33: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 00:08:27.00
シグ低級だし迷わす交換した

91: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 06:51:00.11
クルセイダーとかマリウスはもう型落ちかね?
買うか悩むんだけど

94: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 06:53:55.75
>>91
クルセイダーは絶対買っとけ

95: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 06:55:09.25
>>94
やっぱ買っといたほうがいいかなぁ 今でも強い気がするし
HP盛り+軽減ループって他にないしな まぁどこつか問題があるけど...

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ほんとに金欠だから、ガンコラはスルーした。ってかなんやかんや忙しくてピィマラも出来ず各種100で大損したから次回頑張ろ。去年1200集めた時のが忙しかったはずなのに
まぁしゃあなし。シグルズだけ一応交換しとくかぁ pic.twitter.com/LqW0sU6WFL
シグルズあんまり話題にならんけど進化前普通に強くない?って思うから交換 pic.twitter.com/fzEfUi95ZC
シグルズ交換しなくていいわ
超人権キャラになっても知らん
シグルズの棘で交換悩んでる人、進化前も2ターンでこのスキルは十分強いので交換するのもありかもです🐜
参考までにpic.twitter.com/HHbIp2W08f f
万寿十代組みたかった……花嫁ユウリがいない…6月なるし引けるかな。

シグルズ交換しとくか pic.twitter.com/o1zoiwsaFN
おはようございます☀️
WBC準決勝、ギリギリ起きれました😂
佐々木頼むぞー!!
全力応援したいと思います😄📢

シグルズ含め、遊戯王交換キャラ
すべて終わらせておきましpic.twitter.com/etYUC3oTdm oTdm
シグルズ出ないから2体交換したばかりなんだけど???? pic.twitter.com/Ntzirfb5Rw
フェス限いっぱいもらったからシグルズ交換しよー。
火の枠シャア専用ザクで考えてたけど、
城之内が最適かもしれん。
お得に付いてた石使ったらシグルズでた
交換する気そんなになかったからありがたい pic.twitter.com/vv3BLSR3tO


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生