スクリーンショット 2023-03-17 19.05.02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 18:28:11.38
前回はまだペガサスアシストが神秘の人権でエグゾディアがフィリスパのぶっ壊れ火力枠だったけど、今回は何を目当てで引けばいいんですか😥
エグゾディアがスキブバインドチームHP2持ちになってくれたらな😔
ヴァレリア唯一無二だったか😢

75: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 18:30:15.59
ハガだろハガ!
やつが目玉だよ

76: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 18:31:21.63
目当てが無くても引け😎

77: おーがちゃんねる 2023/03/20(月) 18:32:17.55
いくら無料でもこんだけゴミばっかり出たらガチャ回す気にならんよ
虹メダルに交換してコロシアム周回して遊戯王コラボは終わりやね

904: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 19:59:22.01
ガンダムは使えそうなの沢山いたから回してたら勝手にゲルググ揃ったけど遊戯王は副産物が不味すぎる🤮

906: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:00:24.64
ゲルググ引いてやることが1日中ゲルググシヴァドラの対立煽り😂😂😂

909: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:02:20.97
すまんシヴァドラとか煽るライバルにもならん
コロシアムはゲルググ一強です 超重力はゴキブリ一強です
シヴァドラおめーの席ねーから😷

910: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:02:26.57
俺はまだ輝けるんだあああああ

913: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:12:11.68
インセクターって進化形態が全部木繋げリーダーでありながらそれぞれ微妙に個性があるからシバドラで言うところのレオ枠ジョナサン枠ムスビ枠なんかを一人で賄えそうな気配はある
グレートモス形態が副属性闇なのはクソ

916: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:18:23.85
>>913
火力ゴミなのに?

920: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:20:59.91
>>916
まあ超覚醒に繋げ消し覚醒つけて欲しかったのはあるよね…

921: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:21:26.09
>>916
それ読んだだけで君が""""敗北者""""ってことがわかる

923: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:23:23.72
>>921
どゆこと?

914: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:12:48.75
ハガ自体は今後もゲルググパ周りで出番はありそうだけどわざわざ数万かけるほどではない

915: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:16:45.54
ハガケンジ…違うか!?なんちって、でゅへへでゅへへやっちゃ…🥺

924: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:34:57.72
本来最適解になりやすいはずのゲルググ使いの肩身が狭くなるから変な評価はしないでほしい

925: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:34:58.40
インセクターの火力を知ってるやつって勝利者なのか?
まあたしかにアホみたいに楽しんでるやついるからある意味で勝利者かもな

929: おーがちゃんねる 2023/03/21(火) 20:38:47.63
羽蛾はインセクト女王だけかな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生