473: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:14:24.02
お前らまさかシグルズ本気で交換してない訳じゃないよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
475: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:16:05.51
シグルズは交換し得

477: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:21:47.18
シグルズはどう考えても1確保は必須
L字高速周回パとか出てきたときにシグルズ武器が無いと困るの目に見えてる

9841


478: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:21:51.13
騙されてシグルス交換奴w

480: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:30:04.60
低級券5枚で交換できるんだし取り敢えず一体確保すればいいじゃん
このスレの人達なら躊躇うほどではないだろ

481: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:35:54.76
シグルズ武器が微妙なのが痛い。
4色武器は覚醒悪くないけどターン短すぎて高難度じゃまず使えん
交換権余ってるとはいえゴミ箱に捨てるほど余ってはいない

486: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:43:14.03
ロイチラが回復消せるようになってシグルズ人権になるまでが見えてる

489: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:44:16.42
その頃にはコラボ低レアに棘1ターンで入ってくるだろ

488: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:43:56.02
シグルスで非変身非コラボパ組もうかと思ったがガンコラだからだめか

491: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 19:46:11.89
回復倍率ある強リーダー来るだけで化けるだろう

503: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:08:09.53
シグルズは修正で20パーくらいになる+凶兆の次つまり未知ラストが100パー棘ドロップあると想定して交換した

511: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:24:20.85
99ターン棘ドロップが降るなんて意地悪もありえる
シグルズをスルーはするな 交換しとけ

513: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:33:11.66
どうせすぐ上位互換スキル出るわ
いつものパターン

514: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:37:37.77
低級5枚だぞ
上位互換きたとしても引けるとは限らんし現状ゴミだけど唯一性あるんだから交換しときなさい これは警告

515: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:39:09.35
シグルズ交換したわ
使わないと思うけど

517: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:44:52.75
シグルズはわかりやすい地雷だからスルー安定でした☺

519: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:49:02.55
>>517
どのへんが"わかりやすい地雷"なの?
説明の義務を怠っといて雑に情報操作しないでね
理路整然と説明できないならお前は弾なしの敗北者😄
け☒穴確定の雑魚な😄

520: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:49:30.29
>>519
いいぞもっとやれ

518: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:47:43.54
シグルズは分かりやすい人権だよね
確保安定

521: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:49:43.47
シグルズ1だけ交換しました😤
多色復権に期待を込めて😣

523: おーがちゃんねる 2023/03/22(水) 20:51:00.38
>>521
お前は正解🫵🏿

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生