746: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 07:50:48.04
白い部分のあるデイトナと何もないデイトナって何故発生するのですか。自分のデイトナには拡張機能がないので欲しいのですが、やり方が分かりません。拡張機能の付け方を教えてください。調べても分かりませんでした。よろしくお願いします。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 07:59:36.96
今の状態だと枠すらないので、潜在たまドラを設定できる枠を設定したいです。

749: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 07:56:31.41
>>746
言ってることよく分からないんだけど
もしかして潜在スキブのこと言ってるのか?

750: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 07:58:45.55
>>749
そうです。スキルブーストとか潜在たまドラで付けるヤツを付けたいです。

752: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 07:59:27.64
>>746
ゲームウィズのページだが、「潜在覚醒の付け方」って項目に書いてるぞ

https://パズドラ.gamewith.jp/article/show/38230

754: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:00:07.19
>>752
ありがとうございます。やってみます。助かりました。

755: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:01:07.65
>>746
なんか草
アフィも必死や

756: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:02:49.49
おいアフィって言ってやるなや
ガチの新規かも知れないだろハジドラ始まってるわ

757: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:02:54.22
潜在っていう概念を知らない始めたてとかならともかく
流石にアフィすぎる

758: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:04:36.91
>>755
アフィどころじゃなくてマジだよ。復帰組なんてこんなものさ。

761: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:14:37.62
復帰勢アフィはタイムリープしたのか単に呆けているだけかのどちらかだろ

759: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:10:28.36
>>758
いつからの復帰だよw

774: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 09:08:28.56
>>746
お前のデイトナ3属性じゃないやん
3属性の拡張も忘れずにな👆

763: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:15:14.68
仮にアフィだったとして、潜在覚醒の付け方なんて記事でアクセス数伸びねえだろ

765: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:17:09.20
>>763
そんなタイトルあったら逆になにか裏技的なの出たのかと見ちゃいそうだわ

764: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:17:02.92
潜在覚醒なんて指延長一個で0.05くらいの奴をつめつめしてたときよな
いつの時代からタイムスリップしてるんだ

767: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 08:21:46.17
てか8枠のキャラの潜在解放する要素もう無くしていいわ
最初から開けとけよ
復刻で8枠になったらまだしもさ

772: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 09:01:48.32
ホイホイ釣られやがって何のためのIPだよ🚬🐧
お前らビッパズじゃ鼻で笑われるメニぜ🚬🐧

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生