20: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:50:06.55
カリン、ストーリーのやつ一体しかいなかったわ
強かったら困っちゃう

Fr5Ei2AaUAEk2Cr
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:50:14.89
カリドラの覚醒がウェイじゃなくてL字だったらだったでロイチラの被害者って大騒ぎしてただろ?

26: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:54:27.53
vガンダムより火力が3倍高いカリドラの強さバレた?

9723

29: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:57:45.50
今カリン見たけどこれでロイチラがウルトナ超えたな
ロイチラ良かったな!
俺はハズレのウルトナしか持ってないから羨ましいよ😢

31: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:57:58.97
カリドラは常時自己中エクシアレベルか
⭐9になったらウルトナが更なる高みへ行くのか

9747

33: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:59:26.99
むしろこれカリドラしか使われずにロイチラ使われん奴だろ

58: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 22:23:43.71
カリン☆9でwayがL字になったら一生ダイケについていく

93: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 23:01:17.71
カリンのサブでロイチラ使わんだろ
Lとウェイ噛み合わんて

99: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 23:06:22.62
>>93
一応コンラート使って消せないをwayに頼る編成はあるけどそう言うの考えて性能決めてないだろうな

104: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 23:15:18.06
カリドラ入りロイチラはL字とwayのハイブリッドパーティだ!
うんこれは強そうだ

109: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 23:23:09.48
ハデドラもカリンもいい性能してるから交換必須やで
毎月この性能のやつ出されたら課金しないとメダル足りんな

118: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 23:30:03.53
逆に考えて無理してロイチラ使わんでもよくねこれ?
カリドラは☆10のままにしてロイチラ2体サブに入れてレア度揃えるほうが絶対強いやろ

220: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 06:30:54.58
カリンは武器も確保やな
7c+テープの組み合わせは初だし7c+副属性変更も7c+ドロ強も超レア

228: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 07:09:16.48
四神ほか5体以上持ってるのにカリンだけ1体しかいなくて震える
知らん間に売ってたのか謎だ

229: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 07:10:09.21
カリドラは覚醒とスキルがかなり強いからバランス調整でレア10だし、使いずらいリーダースキルなんだろうな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

スキブ多い、火力でる、スキル強い、ステ高いで全部優秀ですよこのこ!まさにロイヤルノーチラスで使いたいけど現状レア度あわない。

火力で言うと10c4浮遊のΖガンダム、3倍効いてるエクシアとほぼ同じ数値。

スキルでいうとポルナレフ、ジン、カーズ、ムラクモあたりと同じ3ターンの無効貫通だけど、ロック解除生成持ってるのと消せない潜在付けられるのが強い!
昨日カーズ使ったけど指延長とコンボ加算と消せない潜在が強すぎた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生