207: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 17:58:02.01
あーこれ期間限定交換なのかセコいな

ss02

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:01:57.95
きせきは期間限定で戻せるようにしてくれるだろたぶん
まぁBOX圧迫するけど

247: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:02:01.95
なんで今このタイミングでやるんだろうか?普通に進化でいいのにわざわざユーザーに不利になるようにする意味

253: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:02:42.05
>>247
ユーザー有利になったら悔しいから😎

289: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:06:43.03
ハーデスドラゴンは火力出るけどセリカより弱い
カリンドラゴンもロイチラ用に使えるように見せかけて両方ともレア10

カリンドラゴンとかニブイチの敗北者を完全に煽ってるだろこれ

296: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:07:44.44
>>289
性能とか語って話題そらす仕事ですか?

306: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:09:07.47
>>289
ロイチラをサブで使ってねって事だよ!

299: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:07:52.79
ガチャキャラ云々より素材要求数叩いてよ

385: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:22:39.73
期間限定が地味にクソだな

410: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:28:08.74
期間限定 黒メダル消費 
普通に進化じゃいかんの?
もうダメねこのゲーム

456: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:39:56.67
>>410
ゴミで少しでもユーザーの財産を減らそうとしてるってこと?

447: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:37:41.62
これ素材とかはまあ諦めるとして期間限定なのがいかんよ

478: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:45:07.14
期間限定にしてんのがせこいわ
いつでも買えたら使う時でええかってなるもんな

493: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:49:36.54
これなんで進化にしないの?
交換にしなきゃ通らないシステムが含まれてるとか?

494: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:50:08.68
>>493
期間限定にするため

498: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:51:18.40
>>493
素材いっぱい使わせたいから

520: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 18:59:51.04
>>493
この性能を通常神の通常進化には与えられないってことじゃない?
実質無課金素材なこと考えたら相当強いでしょ

535: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 19:04:12.84
期間に対して結構情報出すの早いからお前らが駄々こねてくるのはあっちから見え透いてたってことだよな😂😂

541: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 19:05:44.38
黒メダルを素材からなくしてスターリングをキセキにして期間を常設にしたらいったん飲み込んでやってもいいわ

922: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 20:56:20.09
やっぱ期間限定が良くないな
メダルなんてやることやってりゃ誰でも手に入るけどガチャキャラは持ってない人なんて普通にいるだろうし

940: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:01:00.18
式神・草・幻画イベの時にキャラの進化に関わるものを期間限定するなって散々言われてるのに一向にやめる気配ないな

引用元: 2ch.sc

不思議の国のアリス Alice's Adventures in Wonderland
ルイス・キャロル
ゴマブックス株式会社
2013-08-16


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生