11: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 21:42:52.65
メダルに文句言ってるやつ多すぎだろ
モンポ龍時代はボックス断舎離してやっと1体買えるかどうかだったのにあの頃と比べなら全然楽

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 22:48:22.14
パズドラはなぜか凸システム導入しないな
カリン4体でスーパーカリンでええやん
8凸や12凸とかエスカレートしたゲームもあるがw

88: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 22:57:17.06
>>79
艦隊が凸みたいなもん
フレンド自前で引いてる奴も

140: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:11:55.81
>>79
たまドラがない時代の覚醒…

40: おーがちゃんねる 2023/03/23(木) 22:10:10.14
>>11
でも期間限定だしなぁ
それに実質無限に手に入るモンポと違って虹メダルは有限だし

141: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:16:15.19
タマドラがない時代には覚醒システムなんてなかったろ
ピィない時代にガチャラゲはやっていたけど

144: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:24:43.76
>>141
いやあったんじゃないっけ?
最初は被り救済って意味であったような

150: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:28:43.93
覚醒実装と同時にたまドラも実装されたよ
ただ当時は友情ガチャから出すしか集める方法はなかった

691ac717-s

152: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:32:58.77
>>150
当時はメタドラとかのゲリラに超低確率出現+落ちるとは限らないってのが最初だろ

162: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:45:43.13
>>152
実装直後は友情ガチャorゲリラで収集可能だったね
ゲリラ来るまでは覚醒システムを試すために友情ガチャで集めた覚えある

151: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:32:02.78
スタミナ50のスペダンを数十周して幻獣集めます
進化させます
ガチャキャラに食わせます
スキル上がらない

また集め直し

これをやってたんだから狂気の沙汰よ
でもそれが楽しかったんだ
当時はフレンドが重要だったからリーダーに出しておく事で皆に重宝されたもんだ

47637906-s

160: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:42:30.73
>>151
懐かしいな
ピィないときに天ルシガチャでスキルマックスにした記憶がある

177: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 01:04:02.71
>>151
テクダンプラス卵確率アップで1周3~4のプラスのために石ジャブして稼いでたのも今じゃ考えられん
ウッキウキで有給まで使って周回してたな

cda10cdd

153: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:33:24.45
パズ速の2013年8月頃の記事みたら当時の雰囲気がわかる
こういうときまとめサイトは便利だな(ダイマ)

155: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:33:59.44
このクソつまらんゲームをぽちぽち周回してるやつアホやろ

156: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:38:28.84
最近はユーザーを甘やかしすぎだよだいちゃん

157: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:40:03.42
チョキメタ何周回れるかでマウントの取り合い
道中でチョキメタ出なくて「運営確率弄ってんだろ!」と発狂

内容は変わっても総合スレは当時から何も変わってねーな

158: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:40:05.96
パズドラ老人会

159: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:41:53.52
昔のオワドラよりは今のが正直おもしろいかな
フェルルは倍率がドンと表示されるから使ってて全く飽きないかな

161: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:43:36.74
メタドラゲリラ周回
廃人は赤おでん
一般層はゼローグに究極天空龍
そんな中「俺はホルスで◯十周回れてる」とか言い出す総合民が居て周りから嘘松と馬鹿にされてたな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

スキルマ297アマテラスになんど助けられたとか・・・あの御恩は忘れませんと思うけどその方はもうはるか昔に引退してしまった




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生