194: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 02:46:32.62
オーガチャンネルのゲルググ曜日編成で今日のスタミナ分シェヘドラ乱獲してきたわ あんまり美味しくないコロシアムの裏で曜日確定のうまうまイベントありがたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:51:40.57
ゲルググのために万寿武器作ろうと思ったらこれ100上げくらいしないとならんのよ 頭いってるだろ

170: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:57:39.69
>>166
俺は万龍武器はゲルググで使うからガンコラで集めとけと言った😡

172: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 01:00:13.29
>>170
すまん見てなかった
もう時は戻せない ピィ集めイベントはよ。。。

167: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:53:12.94
モクピィなんて全色の中で一番余ってるんだからドンと使えばいい

168: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 00:54:33.87
100こドンするの? 84個しかいまねえわ、、、
ガンコラ期間ピィ集めやるんだったわ

179: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 01:04:32.66
虹ピィを万寿武器にぶっ込むのは無しか?

182: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 01:21:02.56
>>179
俺はニジピィ入れたよ
ピィなんてこういうスキラゲ面倒な奴らに混ぜるもんだし惜しまず使おうぜ

186: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 01:31:28.96
>>182
ありがとう
決心ついてやってしまった

no title

196: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 02:54:55.50
>>186
3体は作っとけよ

211: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 05:25:16.33
>>196
3体ま?? ピィ足りんわ 2体ならなんとか足りるけども、、

184: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 01:28:13.60
最大強化だとニジピィとか使ってくれないのが面倒よな

212: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 05:29:51.94
万寿500周はしたから共食いで武器4本体1作ったわ

216: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 06:06:51.80
>>212
別格
根性が桁違い

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ゲルググ4揃えられる人なら万寿持ってるかな〜思ってたんですけど大間違い違いでしたごめんなさい。
でもこのスキルめちゃ強いのでそのままの代用は有りません

一番楽なのは千手クリアできなくてもチャレンジできる万寿チャレンジでドロップさせて、ガンコラかガンダムでピィ上げすること。でも全部終わってしまいました。

スクリーンショット 2023-03-24 10.16.11


久保田 萬寿
朝日酒造(清)新潟


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生