9159
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
368: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:06:02.63
キャラ貧でウルトナのサブで使えるダブル吸収無効キャラがナミしかいないけどホンマ辛い
雲3ターン邪魔すぎるねん

372: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:11:06.45
>>368
キメラもズゴックもとっていないんだね

374: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:17:13.61
>>372
キメラとズゴックは取ったけど1ターンやし使いづらいやん
あーホントパティいないのつれーわ

386: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:28:36.21
>>374
どんまい
ちゃんと実装されたキャラは全部確保しておこうね。ヽ(´ー` )ヨシヨシ

373: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:12:27.22
ウルトナでナミの雲ってデメリットにもならないレベルだろ

377: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:18:09.50
>>373
まぁそうなんだけどパティなんかはデメリット無しで2ターン継続5ターンやろ?
それ見るとどうしてもね、、、

378: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:19:28.21
ナミってスキルぶっ壊れてるのに全然使うことないな
タイプが悪かったか

380: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:21:50.71
ナミサブ垢でめっちゃ使ってるわ
雲あるからレシート入れる人少ないんでしょ

381: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:22:35.91
ナミ普通に使われてたよ自分がその編成使ってなかっただけやろ

382: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:23:31.50
ナミは単純に重くてな
7ターンでW吸収はヘボすぎるし
雲作るし

389: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 11:33:47.18
ナミは76やりたいなら、今でもベストサブの一人じゃね
レア9にニューガンダム
レア8にファスカ
レア7にドーナ
レア6にナミ

いや、これだと鍵解除できんからドーナかニューガンダムを変える必要あるか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生