448: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:09:10.53
無課金で黒メダルキャラまぁまぁ取ってるサブ垢でも虹300くらい残ってるけどカツカツのひとは何に消費してんだ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
453: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:09:57.26
>>448
ポッキーじゃね?😇

464: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:14:44.83
完全無課金で黒メダルキャラそこそこ交換してたら虹300枚程度しかないってのはサブ見てたらわかる
パズパス入ってたら600枚~700枚程度
黒メダルセットもガッツリ廃課金は1000枚くらいはあるだろう

501: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:38:43.63
>>464
絶対こいつ課金エアプだわ
廃課金はそもそも所有欲が強いから異常に金かけるんだよ
交換所で言うとマギミル、ラードラ4体、水アテナ2体、火ラグドラ2体、光バステト、マギセレス2体で黒47枚
去年からの黒メダルだけでもガロウ2、月島花、花澤2、ダースモール2、えいせい2、ゼットン6、岸辺2、ダイダイ(ジャミラス6ドラゴン2とする)で54枚、遊戯王22枚
これで黒161枚
黒合わせて208枚使わされてるんだよ
ガチャセットと虹交換で多少支給されてても台湾旅行足しても絶対足りないって

504: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:41:31.61
>>501
光バステトとマギセレスを返品したい

466: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:17:02.28
メダル足りないとか言ってる奴は虹メダルでダメ上限潜在とか交換してるだろ😂

468: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:17:57.55
コロシアム回ってる奴らが上限解放足りてないわけないだろw

471: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:20:07.86
>>468
総合民の6割はコロシアム周回してないぞ
3割はパズドラすらしてない

497: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:37:00.78
ロイチラ民の次は黒メダル難民か、卒業生多いなぁw

498: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:37:09.17
ライト層がメダルきつきつなんじゃなくて配布石でガチャ回してるだけのログイン勢が一丁前に文句垂れてるだけ定期

505: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:41:49.36
去年パッと思い付いた使い道だけでもこんなにあるのに160枚以上課金系含めて配ってるんかって話
配ってるなら黒メダル商法してもいいよ

509: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:45:10.56
>>505
そんな心ゆくまで黒メダル交換してて足りないは草

513: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:50:06.05
>>509
だから廃課金でも足りてないって話をしてんのよ理解できるかな
これからの月のドラゴンもスキルループ系で商売するなら12体(黒36枚)ずつ確保になるし何百枚あってもすぐなくなるでしょ流石にこわいよ
来月から黒10枚セット毎月売るならいいんだけどね

516: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:51:31.79
>>513
お前のエアプ理論破綻させちまってすまねぇ

527: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:55:11.96
>>513
廃課金ならメダル足りないとかないだろw
交換所にキャラ5体でメダル交換無制限だし、SGFの5連おまけガチャでも虹メダル出まくったこともあったし、やれることやってないのに好きなだけ取るからだよw

531: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:56:27.70
>>513
廃課金の廃の基準間違ってない?廃課金ならメダルなんかガチャキャラと交換できるんだから困るはずないと思うんだけど

533: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:57:21.56
>>531
まぁ引いたキャラ全部育成してるからプレイスタイルでずれるのもあるんちゃう

538: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:59:18.35
>>533
じゃあ単にお前のプレイスタイルが悪いだけやんけw
廃課金がキャラ全部育成してたらBOX足りるわけないんだがなw

512: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:48:21.71
パッと思いつく辺りでこれくらいしか交換してない
おかげでメダル余ってて助かる😊
ちなパズパスだけ課金
no title

no title

517: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:51:34.58
廃課金かどうかはBOXの数でわかる

519: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:52:18.27
虹メダルを黒メダルにしない縛りプレイやってる自称廃課金者は草

521: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:52:39.88
廃課金ならコラボガチャをどんどん虹メダルにかえていけばいいじゃん

525: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:54:21.59
廃課金なら無限に虹メダル手に入るのに
黒メダル限界はないやろ

532: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:56:29.75
なら何故廃課金達が今後のメダル消費について不安がってるのか

536: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:57:45.59
>>532
金に余裕がない廃課金なんだろw

540: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:59:55.51
>>536
YouTuberって金に余裕ないのにあんなにガチャぶん回してるのかw

544: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 13:01:15.96
>>540
ユーチューバーは再生数が稼げればそれでええんやで

547: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 13:02:44.73
>>544
なら不安がる必要なくね?

557: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 13:09:47.05
>>547
不安がるのが再生取れていいんだろ
再生数全然取れなくなって本当にこの先不安なユーチューバーもいるかも知れんがw

537: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 12:58:39.96
廃課金でもないけど
ゲルググ追った副作用でザクやジンが虹メダルになったぞ
甘えんな

548: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 13:02:54.80
僕のプレイスタイルが悪いということで!
荒らしてすいませんでした🙇‍♀💦💦

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生