702: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:04:47.04
回復消さない分ロイチラより遊戯の方が強い可能性ある?
さんげんしんに変身遊戯入れると色々便利そう

9884
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:06:55.35
>>702
LFで組んだら加算も追撃もないからなあ

706: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:05:40.80
遊戯壊れてガチでロイチラ民滅びたやん

707: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:05:45.61
遊戯コンボ加算ないから弱すぎなんだ🥺

708: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:05:48.19
非変身5倍はやりすぎはエアプだからやめろ

コンボ加算に固定ダメージ内から言うほどやってないわ

712: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:06:16.50
遊戯無条件全パラ5倍かあ
加算ないと使えねー

717: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:07:43.80
編成縛りなし非変身5倍はマジでヤバい
ロイチラ殺すためならもう何でもありか

719: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:07:54.55
ほわああぁあああ!!!!
はじロイ! はじロイやて!!!

720: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:08:07.59
コンボ、固定ダメ、相方←レア制限なくなってもまだこの辺で「どーすんの?」ってなってるの笑う

721: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:08:28.12
変身遊戯かブラックカオス好きな方で加算してね😎

724: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:10:24.20
全パラ5倍って言っても軽減コンボ加算固定ダメどれもないのは今の環境じゃ渋すぎる

725: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:10:24.67
こうやってレア度縛りや指定色縛りがないリーダーが出てきてウルトナ終わるんやろな

727: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:11:09.17
>>725
まずロイチラが死んだな

726: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:11:08.00
で、遊戯ハデドラは第一線でやれんのか?

728: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:11:12.30
三個消し出来ない上にコンボ加算もない
どうやって13コンボ吸収抜くの😅

735: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:14:11.15
>>728
現状ダメージ無効スキルで1ターンやり過ごすしか無さそう

729: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:11:21.80
いうて遊戯、3個以下で消せないデメリットあるからな

レア度縛りみたいなもんっしょ

734: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:14:06.97
遊戯コンボ加算ないと百龍さえ厳しくねえか

738: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:15:28.90
>>734
カオスや☒ゲドラと組んであとは加算スキルでどうにでもなるだろ

744: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:17:11.00
>>738
ロイチラが言われてる事を遊戯も言われて草

745: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:17:55.66
>>744
ロイチラ2段階変身だからな

746: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:18:00.81
>>744
遊戯は回復消さないから

差がでかい

739: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:15:48.27
枝豆ってサフィーラの時に体験してるけど結構だるいよ
無効貫通しながら枝豆貯めるの大体無理だし

743: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:16:45.01
遊戯ってコンボ加算固定ダメないから全パラ5倍なんでしょ

747: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 16:18:35.47
遊戯は遊べるくらいには強いぞ
全パラで復帰力もある5倍だからな
ガチパなら76や

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

リダフレでどうにかいい感じにならないかなーと考えていたのですが、そもそもこのスキルを2枚入れる時点でそのパーティは弱いですよね。なのでフレンドは追撃持ち安定です。ありがとうございました


ウボンゴ ポケモン
ジーピー
2022-11-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生