890: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:18:56.07
56盤面なら遊戯は最大7コンボだからリダスキに3コンボ減るって書いてあるみたいなもんだね
ついでにオチコン率も減る

9884
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
909: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:26:36.91
>>890
ムコカン組まなきゃだから7も無理じゃない?6が限界でしょ

no title

915: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:29:49.52
>>909
そう言えば正方形組まんと火力出せないんだったね(白目

907: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:25:42.84
遊戯にダメージ軽減10%追加したら使ったかもしれん

910: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:28:14.86
枝豆職人遊戯しか無いな

923: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:35:51.68
遊戯に頑なにコンボ加算付けたくないダイケw

926: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:36:39.30
ウソコ出して途中でイジる




もう欠片のプライドもない🐶

931: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:38:42.68
遊戯レアリティ縛りがなくなっても強く見えない
3個消しできずにコンボ加算もなしはキツい

933: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:40:20.55
高HPぼっ立ちなら絶対ロボ使うしな
遊戯もハーデスドラゴンもリーダーとしては完全に芯出る

9927

936: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:42:08.15
遊戯で宿題13.14.15行けるかなぁ石回収出来てないわ

949: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:57:42.87
遊戯ハーデスドラゴンで遊んでみたいけどリジェネが25しかない時点であっさり4にそう

939: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:43:02.30
ハーデスドラゴン回復倍率無いからエクシアと同じことなりそう

結局万寿行って終わり

943: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:47:01.69
遊戯って複数必須かな?

944: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:49:34.94
枝豆が9個からになるだけで遊戯のコンボ数問題解決するんだけどな

946: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:52:56.69
>>944
ムコカンとか消し方が弱いしそれくらい良いよな

948: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:54:18.29
遊戯で遊ぼうかと思ったけどリダフレやとコンボ加算も固定ダメもないからフレンドは遊戯無理か
変換にも枠取られるのがなぁ

956: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:00:23.10
遊戯ハデドラとか無理だろリダフレ両方変換無しでハデドラに回復倍率ないから遊戯使うターン以外は25%リジェネ頼り 76リダチェン軽減ループコンボ加算ほぼ必須でここに吸収無効と異常回復入れたら変換1枚しかいれる枠残らんぞ ロイチラの劣化レベルだろまだ正月ラジョアと組む方がマシ

957: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:00:25.87
うーん
固定もコンボ加算もない無効貫通はきついよ
固定は相方でなんとかなるけどコンボ加算ないのは地雷

964: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:06:58.03
遊戯強化されたけど、ロイチラレベルだよなこいつ

加算と固定ダメージ無いと結局雑魚だわ

968: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:10:44.33
正月ラジョアがなぜ一時的に強かったかってリダスキに2コンボ加算300万固定とスキル2ターンでルーレットと闇泥生成あったからだよ
どうせ強化するならラジョアの互換にすればよかった それでもウルトナに追いつかないのだから

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ウルトナロイチラを配った以上、それ以上に強くないとマジで使う気おきない。てかそれ前提にダメージ調整されてる(Lv15)ので使えない。盛り上がらんなあ


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生