IMG_3F5803B2CCD0-1
IMG_5407E5834493-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
986: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:21:00.18
カオスソルジャーが木属性はさすがに無礼てないか?

993: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:24:54.68
カオソル、絵が酷くね?
仮面ライダーのサプライズ降臨と同じくらい酷い

896: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:20:39.45
なんかモンストの絵って言われたら納得する

906: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:24:34.20
カオスソルジャって剣立てて横向いてるイメージ
あってる?

911: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:28:23.48
😎闇光強くしたくないなぁカオスソルジャーだけど木でいっかw

920: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:34:04.51
カオスソルジャー武器はダブルキラーか
唯一性は無いけど無難でいいんじゃない

927: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 17:37:06.63
このカオス描いたの誰?
AIに描かせた方がいいの出てくるんじゃないかと思ったけど運営が木光で頼んだのが悪いか

958: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:00:58.04
カオソルきちゃね

962: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:05:04.15
光と闇じゃないのか⋯

971: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:12:11.88
no title


no title

カオスソルジャーは地属性だから木属性😎

983: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:20:14.70
3ターンで1ターン攻撃エンハだけって弱くない…?🥺

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

カオスソルジャー木属性か?と思ったけど、元が地属性でしゃーなしだった
どうでもええけどなんでカオスソルジャー木光なん?闇光か光闇やと思う pic.twitter.com/h0qM4to21k
カオスソルジャー属性絶対闇光だろ
木属性キモすぎ
カオスソルジャー懐い
木?って一瞬思ったけど地属性だからかな
ちなみにカオスソルジャー降臨はシヴァドラ大活躍ダンジョンだと思う。シヴァドラがタイプ半減に引っかかりにくいのと、敵の属性が全体的に木に寄ってるから
カオスソルジャーくんガイアがベースになってて地属性だから木なんだろうけど納得できるかなんか微妙なライン
@Aya_xlife 師匠、こんばんわ🌙✨
自分はまだダンジョン放置してますが
カオスソルジャー木光なんですね💦
ガッカリですpic.twitter.com/9ozugNNpLi Li
カオスソルジャーが木属性なことに文句言ってるやつちょくちょく見かけてビビる
あ、なるほど
開闢じゃなくて、儀式のカオスソルジャーやから木か
地の代用ってことね
カオスソルジャーが木属性なことを許せない層が一定多数いるのすき
というかカオスソルジャーは闇光、開闢を考えても光闇やと思ってたのになんで木光やねん…_(:3 」∠)_

初降臨時の「ひとつの魂は光を誘い、ひとつの魂は闇を導く」って名台詞ガン無視やし、前階層でその時間軸で存在しないカード出てくるし…
なかなか原作ファンにとっては残念なコラボでしかないなぁ
パズドラのカオスソルジャー属性が木光のパチモンだった。
カオスソルジャーなんで木光なん?
今知ったけどパズドラのカオスソルジャーなんで木光なんだ意味わからん
てかカオスソルジャー木光属性なのか
闇と光の魂が混じり合いカオスの光を作り出す(by王様)どこいった
冷静に考えるとなんでカオスソルジャー木なんどろ?
……まあ特に理由なんてないだろうけどwww
パズドラのカオスソルジャー、木属性なのwww
って思ったけど、儀式カオソルは地属性だから仕方ないのか
パズドラのカオスソルジャー木属性は草
カオスソルジャーが木光なのエフェクト的に間違えてるわけじゃなさそうだし何なんだろうな。木になる要素なんかあったっけ?
カオスソルジャー木なの違和感って言うけどでも特に初回コラボとか属性関連めちゃくちゃだしむしろなんでそこ地属性則ったの感まである
バランス、体力キラー持ちって4つしか武器ないんだね🤔
木属性ではカオスソルジャーが初かpic.twitter.com/J63FwsbeV5 5
カオスソルジャー降臨初クリア✨
いや、カオスソルジャーカッコ良いな!

原作再現で儀式のカオスソルジャーは地属性だから、パズドラでは木属性なんだろうな!

開闢の使者に進化させて光闇にしませんか?笑笑

幼少期のお気に入りカードでした😊pic.twitter.com/t8xyJTY13h h


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生