31: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:46:39.06
初回行動時350万wwwwwwwwww

ウルトナ以外お断り環境マジで始まったな😢

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:36:28.83
ウルフデイトナゲーミング部だったな

no title


チャレンジ15クリアできる編成なら脳死でクリアできる
4: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:31:46.34
ウルトナゲつまらんな
ロボと言うだけでロイチラまで巻き込まれるけど間違いなくウルトナゲ

5: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:33:12.67
棘ヤバすぎたから普通に耐久した
遅延させば余裕

no title

6: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:33:20.51
まあウルトナが出た時点で高難度の敵のHPと攻撃ダメージはもうウルトナ基準になるのは分かりきってたけどな

8: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:33:58.00
ほんまウルトナゲーだな
他のリーダーと基本スペックが違いすぎて
それ基準にされたらマジでつまらん

9: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:34:25.02
ロイチラでもいけるだろこれくらいw

12: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:38:20.49
どれだけ編成やパズルを簡易化するかのゲームだしな
そう考えるとウルトナゲーは止まりませんわ

14: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:39:00.10
ウルトナで石回収だけすれば終わりだな
カオスソルジャーゴミだし

18: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:40:11.35
ウルトナで初見楽勝
このゲームおもんなくね🫵🙄

19: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:40:15.09
ウルトナで初見クリア出来たけど本当にクソゲーだな
棘酷すぎてウルトナ以外動かせないだろこれ基準になるとか終わりだわ

20: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:41:00.96
まぁロボ環境中はずっと棘連打だろうな😅

21: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:41:40.13
ロイチラ2F運ゲーでゴミだわプライド捨てて強化しろよ

22: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:41:40.27
オナロボゲーマジでもういいよ😥
さっさと新リーダー出してくれ

24: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:42:03.13
ロイチラってウルトナへのヘイトを分散させるために用意されただけのキャラだよな

25: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:42:57.31
言うて初代オナロボもスキル毎ターン打って疑似4色陣組むかway組むだけだった気もするけど

26: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:43:25.60
もしかしたら強調の次の未知シリーズラストは棘100%あるかもなと今回思った
シグルズがネタじゃなくガチになるかもしれない

28: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:44:37.84
ノーチラス時代はその後虎杖真人やロザリンみたいに他でも戦えるキャラいたからなんとかモチベーションになってたけどよ
今は本当にウルトナとたまにフェルル見るくらいであまりにもつまらねーよ

30: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:45:30.44
裏豪炎用のパーティでいけた
棘で20万くらい食らうけど100万回復しちゃうから余裕なんなす😎

no title

33: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:47:03.31
てかシグルズ前提の嫌がらせでしょ
あんだけ馬鹿にされたから悔しくなって絶対ハードル上げたわ

35: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:47:17.43
現在ユーザーの3人に1人はウルトナ未所持くらいの比率かしら

36: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:47:24.50
ウルトナゲー飽きたよう😭じゃなくてせっかくコラボキャラのパラメータ倍率もらってるんだからコラボキャラ使ったパーティ組めばいいのに
なんのために普段コロシアムでゴミ集めしてるの🤔

38: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:48:21.75
ウルトナで勝っても無料で貰える無課金キャラだから気持ち良くならないんよ
みんなが持ってるキャラでみんなクリア出来て何が楽しいんだ?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生