44: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:51:25.70
no title

行けたけど弱いわ
コンボ加算ないと弱すぎ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる 2023/03/25(土) 05:05:13.79
>>44
進化前遊戯をどうぞ

47: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:52:38.58
重力でもないのに敵硬いな

49: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:52:57.67
黒メダルのやつリーダーにしてレオとカミムスビでシヴァドラずらして行けるじゃん

58: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:59:06.10
カオスソルジャーシヴァドラ編成出てきてね?

66: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:02:32.24
>>58
no title

こんなんでいける

59: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 18:59:47.78
最初くそむずい降臨かと思ったけどクリボーが自害してくれるのしってりゃ楽勝やん

84: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:13:47.55
本当にシヴァドラで楽にクリア出来たわ
ウルトナなくても大丈夫!雑魚確定引けるぞ!

86: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:15:27.95
適当に組んでこれだからシヴァドラゲーだわ

no title

97: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:20:51.03
また雑シヴァドラが3Yに大増殖すんのかよ

98: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:21:00.70
YouTuber「緊急降臨!ウルトナ!ウルトナ!十代!十代!」

面白いのかこれ

117: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:38:23.94
みんな大好きシヴァドラ😘

no title

118: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:39:21.66
ゲルググじゃダメなん?

123: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 19:43:52.53
ウルトナシヴァドラゲーは草

174: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 20:25:56.29
カオスソルジャーは棘50%()があるからかシヴァドラとかの繋げ消し勢の方が安定するし楽だね
3yだとウルトナとか遊戯使ってる奴の方が無理に組もうとして沈んでいくわ

…マジで棘50%とかバカじゃねぇの?w

227: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 21:24:35.38
3分切るか切らんかぐらいだなカオスソルジャーいい加減カミムスビとシヴァドラとジョナサンどうにかした方がいいよな

236: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 21:32:47.61
シヴァドラでズラす簡単なお仕事ですからw

239: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 21:37:05.44
「シヴァドラでズラす簡単なお仕事ですからw」とか言われても海馬はおろか城之内すらワンパン出来ず、3Y遊戯王コロシアムではさんざんお荷物だったからなあ

楽しようとした結果余計に手間かかってるから本末転倒
いまだにシヴァドラ使ってる奴ほんま頭弱いと思うわ

244: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 21:49:39.24
>>239

240: おーがちゃんねる 2023/03/24(金) 21:39:42.88
シヴァドラダメージ吸収と上限コロコロ変えてたら上限普通になくなっちゃった😢

380: おーがちゃんねる 2023/03/25(土) 07:07:18.89
はじめて2週間、シヴァドラクリアできねえクソゲー😂

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

重力無いのに敵硬いっていうか重力無いだから敵硬いんです。硬いというよりカンスト枚数殴りゲー。だから全員84億カンスト出すためにどうするかっていうゲームになります。火力出るキャラしか使えない&上限解放一点張りはおもしろくもなんともないです(泣)

その点アシスト無効と超重力は褒められる





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生