4: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:30:51
デイトナシーウルフノーチラスからのシェアトで草

スクリーンショット 2023-03-26 18.10.45
スクリーンショット 2023-03-26 18.11.02
スクリーンショット 2023-03-26 18.11.24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:33:57
ノーチラスが美女とか聞いてねーよw

スクリーンショット 2023-03-26 18.10.25

9: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:37:38
デイトナ分岐にサンリオ合体ロボとこれで5体目なのヤバいな

10: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:39:03
今年の運営ギャグセン高くね?

11: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:39:35
大ちゃんがリアルに保有してるのがデイトナだっけ
インスタでシ☒りまくってたはずだが

13: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:43:24
デイトナウルフも女にしろよ
男なんて求めてねーんだよ

14: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:43:38
いつまで時計でオナるんだよ…

16: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:44:29
擬人化のインパクトで最初気づかなかったけどノーチラス鞄ダサすぎて草

17: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:47:34
合体の次は擬人化って
大介以外誰も愛着持ってないオナロボシリーズいつまで引っ張るんだよ…

18: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:52:51
擬人化は気持ち悪いわ流石に…

23: おーがちゃんねる 2023-03-26 18:59:59
色々あって苦難を乗り越えてきたが
初めて真剣に辞めようと考えています。

28: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:07:06
>>23
おう、また明日な

24: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:03:01
>>23
絶対に辞められない人間のコメントってこう白々しい感じなんだ

27: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:06:13
これがパズドラの11周年だ
本当に終わってるな

29: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:08:27
どうせなら297万の売れ残りをモチーフにした方が良かったんじゃないの

34: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:12:23
私物化は悪印象って気づいてるでしょ。それでも通すのは、企業未来考えてないよね。
パズドラがサ終した後、企業が私物化イメージを背負うことになるけど大丈夫か?

36: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:13:40
擬人化オナロボwwwwwもう終わりだよwwwww

39: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:24:22
ほんときっつい

41: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:26:24
わざわざ擬人化してまで?
モンストでは成功してたからイラスト良いパズドラならもっと盛り上がるってか?
絵柄が腐女子向けなのが最高に気持ち悪い?

44: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:30:28
野郎2人はともかく女の子の方は可愛いしこういうのもありかなーって思ったけど、TwitterのTLでもここでもバチバチ不評で意外だな~

47: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:35:58
RASにしてもバンド化ってのが寒いんだよ。今回は擬人化以前の問題。やるなら誰もが知ってるもんでやるもんだろ。高級時計なんて車以上に知名度低いし死ぬまで知らない人だっているレベル。キモい&非常識なんだよ。パズドラがマニア向けのゲームなら良いけどスマホと言う一般向けでしょ。商売に関わっちゃいけない典型だわ。

48: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:36:12
パズドラにこういうの求めてないんだよ

52: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:41:24
学園だから、けいおんのマネなんだろうけど同じ京アニのたまこマーケットのパクリでバトン部でも出したら?www

58: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:53:49
プレーナの声優花守ゆみりじゃないの?

59: おーがちゃんねる 2023-03-26 19:57:47
ほんまにきしょい
このノリに着いてこれる宝厳選してるだろ

61: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:03:34
こんな下らん事してる暇あったらずっと言われてる超覚醒ガチャみたいなくそ要素をどうにかしてくれんか

68: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:12:54
そろそろ時計メーカーから訴えられそうwww

74: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:22:31
なんだろう。この手のコンテンツに男タレントはイラン。男いるからキモく感じる。後は性能次第かな

75: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:24:56
こんなドンキホーテやコンビニにいそうでラップとかやってそうなデザイン、ゲーム好きは大嫌いだろ。世間一般でもDQNなイメージしかないだろ。

77: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:36:29
ロボのままダンサーやってくれたら面白かったのに

79: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:38:03
何時まで?の腕○計0721にパズドラを巻き込むんだよ。
迷惑だわ

81: おーがちゃんねる 2023-03-26 20:39:32
SNSではめっちゃ好評でこことは大違いでおもろいなw

引用元: オーガch.



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生