318: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 19:33:23.67
先にアプリから誘導したのはさすがにTwitterだと荒れると広報が思ったんかな
こういうケースって今まであったっけ

スクリーンショット 2023-03-26 18.12.24

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 18:07:26.07
また変なアイコンにしたりしないよな
RASの黒歴史をちゃんと反省してくれよ

328: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 19:36:39.03
>>318
どちらにせよ時間の問題でワロタ

333: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 19:38:47.69
>>318
RAS

347: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 19:43:03.19
>>333
去年に続いて同じノリなのね
あんがと
Twitterで告知されてからどう盛り上がるのか結構楽しみだわ
今後ウルトナのことモホロボ言われんのかな

361: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 19:47:15.63
ちょっと前にあったRASだったかの音楽グループも何一つ使えんかったな

366: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 19:49:46.26
RASのイメージがあんま良くないからなんとも言えん🥺

403: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:02:21.06
rasですら大して使われてないし、今回はノーチラス以外潜在6枠だからなぁ

463: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:29:19.48
RASガチャは敗北したから怖い😢

no title

476: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:32:54.84
ていうかRAS見てこんな二番煎じ引く奴おるんかと思うだろ

いますね、バカだからw

479: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:34:04.43
RASってぶっちゃけ、シヴァドラサブとウルトナサブ以外使ってないよな?

こいつらってそもそもRASではないっけ?

493: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:39:20.50
声優揃えてもRASもこいつらも歌わないんでなんな!

498: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:42:27.61
ぶっちゃけRASのときもすげー好意的に受け止めてくれてたんじゃなくてさ
まぁ稀にならこういうイロモノがあってもいいよねという消極的受け入れだったんよ
そんなに間を挟まず第二弾ぶちかますような好評イベじゃなかったんよ

506: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:45:08.58
ひとりあたりの集金率を上げなくてはいけませんからね
残ったパズドラ民は頑張りましょう
運営もユーザーも少数精鋭ですよ😎

508: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:45:35.39
ここまでやるなら女性ボーカルじゃなくてKENNに歌わせろ
微妙に日和るな

515: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:48:23.18
1体は確定枠で残りはガチャ混入がRASの時だったけどリニューアル()だから読めんな

519: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:50:44.42
RASとか全員使えないしなぁ
ミルは軽減ループの邪魔さえしなければ使えたかもしれないのに😔

636: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:23:21.17
売りつけるだけ売りつけて完全放置のRASカワイソ

638: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:26:00.63
>>636
全部スタミナで取るだけだから無料だよね?

657: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:42:30.23
ちょっと前のRASも存在感無いし期待薄やろ

658: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:42:36.03
ラアスキャラクターとか

一体も息してないよなw

665: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:46:09.39
でもRASパは美しさ高級感でパズドラ界最高峰やしそれだけで充分

668: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:48:38.84
RASが弱いからこれも~みたいなのはいうほど当てはまんないでしょ
強いのは石5個でも強いしどうなるかは分からん
強いて言うなら一段階変身っぽいからそこだけみたら不安

685: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:18:59.39
😎「RASは用済みだwww」あとサクヤも

696: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:31:38.22
学園見てきたけどオナロボ擬人化ヤバいなこれ
何でかはわからんけどキ乇い
RASの二番煎じもキツいわ、どうせ確定商法やろコイツも

698: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:37:24.70
つかRAS復刻してくれんかな
ロシェほしいわ

704: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:44:33.99
>>698
ロシェ一度も使ったことないけど何パに入れるんや?
スキブなし変身キャラを一度くらい使ってみたい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生