643: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:29:46.72
ロボ擬人化は流石になぁ
ロボのまま制服着せて入学させろよヨグいけんなら別にええやろ

スクリーンショット 2023-03-26 18.10.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
645: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:31:03.72
コラボと既存キャラの使い回しばっかりやな。もう新キャラ考えるの面倒くさいんか

647: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:32:02.49
王騎将軍でモホキャラはパズドラ民に受けないことが分かったはずなのにどうして…

653: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:37:23.35
時計の擬ロボ化からの擬人化だからな。もうわけわからんよ
最終的にドラゴン化までするだろ実際現在進行形でしてるやついるし

659: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:42:49.27
もう時計がそのまんまの姿で実装されてもパズドラ民は驚かんな

673: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:53:00.69
アルトリウス強化&マメサキュ強化を発表
→マメサキュも本体ゴミだがアルトリウスが正気を疑うレベルのゴミすぎて散々に批判される
→アルトリウスだけ修正されてようやくまともに

遊戯王コラボ発表
→新進化と新キャラ性能が驚きのゴミカスっぷり
→散々に批判されて実装時こっそり遊戯サイレント修正するもソコジャナイで普通にゴミ

遊戯王コラボ開催
→コロシアムも報酬ゴミすぎてメダル集めも不味く遊戯王が完全にゴミコラボ化
→あまりに叩かれすぎて遊戯新進化を別キャラレベルに修正
(しかしそれでようやく「高難易度は無理だけど好きなら使ってもいい」という普通レベル)

素材クソウザ要求な交換ドラゴンをしかも毎月開催発表
→カリドラのレア度問題や要求素材を散々に批判される
→ようやくレア度の存在に気づいたのか修正

からの学園ロボ擬人化発表
省いたけど本当はここにアシスト無効回復関連のバグ見落としやらが含まれる

ここに至るまでの暫くの流れがあまりに酷すぎて
余計にキモさと呆れが際立ってるんだよなぁ…

674: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:57:51.48
開発メンバー今残ってるの1人か2人くらいだろうからね

684: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:17:55.80
本物の時計界隈は怒ってないのかな?

686: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:19:01.88
>>684
時計界隈がこんなゲームとだいけを気にするわけねーだろ

687: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:19:39.86
本物の時計界隈www

693: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:27:55.25
どんだけ強くてもサブ最高峰のνガンダムレベルでもこのキモガチャはスルー

700: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:39:17.53
オナロボ擬人化自体は既定路線でしょ
てっきりヒロインガチャで実装だと思ったから学園でいきなり来たのは意外だったけど

707: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:48:27.02
RASでクソ滑ったのに、またバンド来るの草

708: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:52:23.36
オナロボ擬人化はいいけど全員女にしろボケ
あとヨグもさっさと女の子にしてやれ

713: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 23:58:54.22
毎回ぶっ壊れ排出する学園に比べてバレンタインとか水着とかクリスマスとか正月は強いキャラ多いな
こないだはフェルル出たりしたし

714: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:00:05.65
>>713
ぶっ壊れってどう言う意味で使ってるん

716: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:03:08.84
正月カミムスビが一番使われてない?

720: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:14:57.55
>>716
シヴァドラとめっちゃ仲良しだもんね

717: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:03:56.38
攻略キャラはコスパ悪いからね

721: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:16:00.03
学園はイナや徳川が闇パのパーツとして唯一使われてる印象
ヴァレリアやオロチやキオは型落ちになってるが覚醒にまだ修正の余地はある

724: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:19:35.14
学園で生き残ってるのEx無効チャレ、鋼星で使われた大蛇くらいしかいないからな
モホパーツ増やさないと回らんやろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生