79: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 16:48:07.22
流石にカオス・ソルジャーのせいのうはユーザーバカにしとるで😮‍💨
1ターンしか続かない攻撃エンハのみってなんじゃそりゃ

IMG_5407E5834493-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:18:40.10
カオスソルジャーは何体確保しとけばよろしいか

443: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 20:20:48.39
>>437
12体

612: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 21:59:08.21
あーだめだどう足掻いてもロイチラじゃカオスソルジャー無理
まじふざけんなよこのポンコツ

631: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:20:06.27
カオスソルジャーとかパワーアップした闇遊戯使えば楽勝ですよ

652: おーがちゃんねる 2023/03/26(日) 22:36:17.66
カオスソルジャー12体確保したが

725: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:20:03.60
降臨何周かして今さら思ったけどカオスソルジャーってこんなんだったっけ?
少なくとも緑色はしてなかったような...亜種的な?

727: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:32:03.31
元がガイアだから?

728: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 00:35:36.07
地属性なので木属性になりました

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
カオスソルジャーの育成がやっと終わった
この先使う可能性があるスペックですから一応育てました pic.twitter.com/XFxCrVj0zP
パズドラのカオスソルジャー、好きなカードだから一生懸命周回してるけど好きなカードがこのなんとも言えない性能にされたのは普通に納得いかない
特にやること無くてカオスソルジャー周回してた
カオスソルジャー光闇とか闇光じゃないのかと思ったら儀式の方は地属性だったの思い出した
カオスソルジャーのスキル上げダルいんだけど😵‍💫
カオスソルジャー倒せんどころかエルフの剣士に負ける
カオスソルジャー無理すぎる、棘ドロ降臨やんこんなん
カオスソルジャーの攻略の仕方がわかんない
カオスソルジャー降臨キモすぎ。
ただの持ち物検査じゃねーか。
死ね
量にも寄るだろうけどこれってカオスソルジャーの話やろ?パズルでどうにか出来るレベル超えてると思いますけど、、、
カオスソルジャーのスキル上げオワ!
メダルも落ちるから、エグゾディの手足も回収できてよき😇pic.twitter.com/mavS4FqeXK K

参考



管理人のつぶやき

5体確保でおけ!使うときにピィ入れて必要に応じて進化退化させればおk


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生