18: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 13:50:17.93
ロイチラの不遇扱いを見るに絵師誕生日の強化きそうだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 13:53:59.50
>>18
絵師誰だっけ

31: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 14:00:41.95
>>21
北風友裕

35: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 14:03:42.65
>>31
ありがとう 

41: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 14:11:43.72
>>18
すいませんその誕生日強化もうやってないんですよ

137: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 17:01:03.94
無イチラで引退とかネタだと思ってたけどtwitter見たら1700ランカーがロイチラ渡されて辞めてるの見つけたわ
もう新規見込めなくて残った信者から限界まで搾り取る段階なんだからほんと変なことしないほうがいいわ

138: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 17:04:56.47
ツイッターのロイチラネガはここどころじゃないからな
引退者が続出してても何も驚かんわ

139: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 17:14:24.57
ロイチラ民がウルトナ引こうとしないことを理解するのはもう諦めた
俺とは違う人種なんやね🥺

145: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 17:21:18.14
俺みたいなロイチラ引いたからウルトナ出るまで引いたアホがおかしいだけで
こんな場末のゲームの石20ガチャなんて引きたくないでしょ

140: おーがちゃんねる 2023/03/27(月) 17:14:59.24
俺が最強ロイチラパ作ったからロイチラ民はこれ使ってチャレ15クリアやれ!

no title

引用元: 2ch.sc

参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生